pose_anshin_man
1: 2021/04/19(月) 16:06:15.628 ID:E/SQPlqA0
ボーナス300万ゲット
今夜は宴だ

2: 2021/04/19(月) 16:06:47.525 ID:KNVK42bqa
極端なやつ

3: 2021/04/19(月) 16:07:03.675 ID:Sxc33c9Wr
焼肉奢ってよね

10: 2021/04/19(月) 16:10:29.700 ID:E/SQPlqA0
>>3
緊急事態入りそうだから早めに集合な

4: 2021/04/19(月) 16:07:09.436 ID:iSzpaYSL0
なんで遅れたんだ?

6: 2021/04/19(月) 16:08:41.173 ID:E/SQPlqA0
>>4
コロナで回収が遅れた模様
ちなさっき全額おろしてきたわwww

43: 2021/04/19(月) 16:36:20.483 ID:ZpoSQUkQ0
>>6
大手なのに遅配ってマジ?

7: 2021/04/19(月) 16:08:48.540 ID:PCIxbNvWa
叙々苑おごれよ!

13: 2021/04/19(月) 16:14:51.802 ID:E/SQPlqA0
>>7
叙々苑胃もたれしない?

9: 2021/04/19(月) 16:10:23.821 ID:9BElUciv0
叙々苑なんかどうでもいいからBBQ行こうぜ

13: 2021/04/19(月) 16:14:51.802 ID:E/SQPlqA0
>>9
BBQいいね

11: 2021/04/19(月) 16:10:47.005 ID:NZoGO/76d
金持ち?

15: 2021/04/19(月) 16:17:34.850 ID:E/SQPlqA0
>>11
全然

16: 2021/04/19(月) 16:18:41.375 ID:caBhc1YA0
>>15
いいなぁ
何の仕事してるんだ?

20: 2021/04/19(月) 16:23:11.450 ID:E/SQPlqA0
>>16
プラントの営業とだけ言っておく

12: 2021/04/19(月) 16:13:31.951 ID:caBhc1YA0
300万のボーナスって年収いくら?

15: 2021/04/19(月) 16:17:34.850 ID:E/SQPlqA0
>>12
1200

14: 2021/04/19(月) 16:17:25.961 ID:2h5h/UBW0
なんで全部下ろすんだよ!

20: 2021/04/19(月) 16:23:11.450 ID:E/SQPlqA0
>>14
ATMの手数料ケチだから現金マン😎

19: 2021/04/19(月) 16:22:00.574
富豪かよ

21: 2021/04/19(月) 16:24:02.950 ID:iSzpaYSL0
回収が遅れるとボーナス支給も遅れる会社ってヤバいね

25: 2021/04/19(月) 16:27:06.338 ID:E/SQPlqA0
>>21
ボーナス入ったけど金額は
これの1/10だから当時は首吊ろうかと思ったよwwww

23: 2021/04/19(月) 16:25:07.428 ID:NZoGO/76d
東証一部上場企業?

38: 2021/04/19(月) 16:33:06.074 ID:E/SQPlqA0
>>23
してるよ

31: 2021/04/19(月) 16:29:20.522 ID:670rSieC0
プラントって石油貯めるやつみたいなの?

34: 2021/04/19(月) 16:30:03.200 ID:NZoGO/76d
就活なうだけど、20代後半でこんくらい貰いたい
普通に就職して普通に仕事してるだけじゃだめだよね?

41: 2021/04/19(月) 16:35:29.258 ID:E/SQPlqA0
>>34
外資コンサルで死ぬほど働くかキーエンスに就職するか

36: 2021/04/19(月) 16:32:17.962 ID:lTQKVtfk0
ボーナス手取り300で年収1200ってバランスおかしくない?

46: 2021/04/19(月) 16:38:11.109 ID:E/SQPlqA0
>>36
基礎年収低くて成功報酬型とか聞いたことない?
ベースは720だよ俺

42: 2021/04/19(月) 16:35:50.357 ID:O+tWQRsy0
なんかワロタ
全部下ろすわけねえだろ

49: 2021/04/19(月) 16:42:31.065 ID:E/SQPlqA0
>>42
銀行に80万だけ残したwwww

50: 2021/04/19(月) 16:42:59.567 ID:dpkeYuFnM
ボーナスだけで俺の年収の半分ももらっててワロ

51: 2021/04/19(月) 16:43:05.854 ID:RDjeo3xA0
ボーナスつっても賞与には色々あるして
色々あるのをひっくるめてボーナスと言ってる
勤勉手当も一応ボーナスだひ

54: 2021/04/19(月) 16:46:03.787 ID:vHweeA/br
>>53
窓口ならいくらでもいけんじゃないのん

55: 2021/04/19(月) 16:46:47.207 ID:t/qfL/cJ0
俺も一部上場メーカーでエンジニアとして
プラント建設に関わってたけど営業で
そんなに給料高い会社は聞いたことないな

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1618815975/