
転職してみてなんとなくわかったこと。「家族経営は超ブラック」「平均年齢が若いと動物園」「体育会系を自慢する会社はアホばっか」「固定残業45時間は残業多い」「派手な会社はデスクが汚い」「アットホームは超ブラック」「人が良い会社は年収が超低い」独断と偏見だけど9割当たってるからやばい。
— あふろん (@wakamusya_eigyo) January 6, 2023
現在「バズってる」記事がコレ!
人が良い会社は年収が低い!?そうですか!!意外です😅
— 半沢⚔️劇場 (@Hanzawatsuyoshi) January 7, 2023
家族経営企業は要注意なんですね🥰
— みらいのびた | 50代の希望 (@mirai_nobita) January 6, 2023
アットホームと書いてある会社ほどアットホームではないですよね😭
— まどか | 人事の裏話 (@mad_worksid) January 6, 2023
全て真逆の会社を探してみたいですね😊👏
— ゆうパパ🌍FIRE、ヨーロッパ移住🇪🇺 (@YUPAPA001) January 6, 2023
確かに派手な会社のデスクが汚かったです😎✨
— オーディーエー(ODA)|メンタル管理の達人😎✨ (@oda_vn) January 6, 2023
かなり当てはまりますね😂
— おしげ (@oshige_writing) January 6, 2023
人が良いだけのところも考えものです🥺
確かにこうなんだろうな〜と想像できます🤣🤣
— オーヤ|快適に生きるコツ (@ooya_jumasy8) January 6, 2023
言いづらい事ズバリで笑いました!めちゃ当たってます!!
— しばじゅん@出版社元編集長の魔法のライティング (@sibajun_obake) January 6, 2023

コメント
コメント一覧 (2)
buzzvip
が
しました
お前何回転職してんだよ
統計取れるほど何回も転職するような奴がしたり顔で何言ってんの
buzzvip
が
しました