mask_reji_super_man
1: 21/03/29(月)09:01:43 ID:oPg
おにぎり3個とパン2個にそれぞれ1枚ずつ袋を要求
さらに温めを要求され温めるもまたそれを温めろと要求
何度温めてもさらに温めを要求
極めつけは会計後にレジの画面を見ながらその場で五分ほど回転
やっと出ていったかと思ったら店の前でも回転
その後戻ってきてまたレジの画面を見ながら回転

現在「バズってる」記事がコレ!
2: 21/03/29(月)09:02:20 ID:oPg
見た目は普通そうなおっさん

3: 21/03/29(月)09:03:00 ID:9Tp
安価で行動してそう

4: 21/03/29(月)09:03:33 ID:oPg
>>3
手ぶらや
金もビニール袋に入れてた

115: 21/03/29(月)10:19:12 ID:VGv
>>3
あり得る
ゲームでもしてんのかも

7: 21/03/29(月)09:04:02 ID:A2Y
おっさん「安価でコンビニに買い物いくで!」

9: 21/03/29(月)09:04:43 ID:oPg
>>7
安価で30分近く駐車場で回転し続けられるのならそれは狂人や

8: 21/03/29(月)09:04:38 ID:Su5
店内での行動まで安価で決める猛者やんけ

10: 21/03/29(月)09:05:04 ID:0qq
そういう気分やったんやろ

12: 21/03/29(月)09:06:01 ID:oPg
おっさん「おにぎり温めて」
ワイ「わかりました」

おっさん「今度は20秒で」
ワイ「……?わかりました」

以下これの繰り返し
パンとかまともに持てんくらい熱くなってた

15: 21/03/29(月)09:07:06 ID:oPg
おっさん「………」グルグルグルグル
ワイ「どうかされましたか?」
おっさん「いや大丈夫です」グルグルグルグル

18: 21/03/29(月)09:08:13 ID:MGN
>>15
16: 21/03/29(月)09:07:39 ID:F8i
店長にその事を伝えたか?

19: 21/03/29(月)09:08:18 ID:oPg
>>16
マネージャーが相方やからそこは大丈夫
というか変な客が多すぎていちいち伝えてられん
今回はその中でもトップクラスやが

17: 21/03/29(月)09:08:01 ID:vI1
営業妨害ってことにしろ

20: 21/03/29(月)09:08:47 ID:ueN
自閉症のひとは、よく回転するらしい。

21: 21/03/29(月)09:10:13 ID:oPg
変なこだわりがあるみたいで
温めるためにパンを袋から出してその袋に温め終えたおにぎりを
入れようとしたんやけど
おっさん「これはパンの袋だから」
って言って入れさせてくれんやった

25: 21/03/29(月)09:11:58 ID:n92
>>21
それは少しだけわかる
なんか違和感感じる

22: 21/03/29(月)09:10:38 ID:uRQ

23: 21/03/29(月)09:11:25 ID:oPg
まぁ営業妨害なのは間違いないが他の客や店員に
危害は与えてないのでマシなほうではある

26: 21/03/29(月)09:12:57 ID:oPg
今のご時世に商品ひとつにつき袋一枚要求する時点でやばい
いや有料化前でもかなりおかしいが

27: 21/03/29(月)09:14:38 ID:oPg
嘘松じゃないンゴ…

28: 21/03/29(月)09:15:14 ID:tte
ワイがいたところは毎回トイレのイタズラ、
あと鉄パイプはどこに捨てればいいってやつくらいかな?

29: 21/03/29(月)09:16:10 ID:oPg
>>28
トイレはやばいな
こないだは詰まったんで業者呼んだらパンツが詰まったらしい

31: 21/03/29(月)09:17:01 ID:tte
>>29
トイレのイタズラほんまに多いよな。コンビニなら絶対あると思う

34: 21/03/29(月)09:17:44 ID:oPg
>>31
なんか他人のモラルってほんま信用出来んなってなるわ

46: 21/03/29(月)09:23:08 ID:d5x
コンビニバイトとかバカしかやらんぞ
仕事量に給料が釣り合っとらん

50: 21/03/29(月)09:23:51 ID:oPg
>>46
ミスした時のリスクがコンビニバイトほど軽い仕事はないと思うから…

48: 21/03/29(月)09:23:28 ID:nGC
都内駅前コンビニでバイトした後に地元の駅前コンビニでバイトしてるけど
前者のがやばいの多かったな
今も居るっちゃ居るが

54: 21/03/29(月)09:25:21 ID:tte
>>48
どんなヤバイやつ?Googleのコードが使えないってやつはきたが

49: 21/03/29(月)09:23:29 ID:tte
割り箸入ってなくて怒鳴りこんでくる客いるから割り箸はとりあえずいれような。あとスプーン猫缶買ってくやつにもとりあえず聞いた方がいいとワイは悟る

53: 21/03/29(月)09:25:06 ID:Xlo
>>49
今後はその辺は全部有料化の流れやないかな

51: 21/03/29(月)09:24:22 ID:RXa
ワイはホームレスが300枚くらいの一円玉で酒買いにきたことある

52: 21/03/29(月)09:24:55 ID:oPg
>>51
あるある
それ毎回するくそばばがおるわ

56: 21/03/29(月)09:26:14 ID:oPg
「プリペイド返金要求」奴や「喧嘩売り中年」奴や
「存在しない商品要求」奴に比べたらスレタイのやつの
厄介度はかなりマシっちゃマシ

60: 21/03/29(月)09:27:16 ID:tte
>>56
プリペイド返金要求たしかにくるわ

67: 21/03/29(月)09:29:01 ID:oPg
>>60
返金出来ない言うたら本社に電話するぞ!やからな
どうぞいうても電話せんし

72: 21/03/29(月)09:29:50 ID:tte
>>67
最初にいわれるやんな。返金できないから気をつけてってさ

73: 21/03/29(月)09:30:20 ID:oPg
>>72
買っていったのがそいつの子供でなんかと間違えたみたいや
それで何時間か後に親父が出張ってきてこれや

62: 21/03/29(月)09:27:30 ID:oPg
>>57
野球バットを軸にして目を回すくらい回転するゲームあるやん
あんな感じのをレジの画面を見ながら五分ほどしてた

61: 21/03/29(月)09:27:29 ID:p52
意味がわからん
普通にクルクル回ってたん?

63: 21/03/29(月)09:27:50 ID:bCA
外人であの仕事量こなすこすげーわ
セブン受け取りとか公共料金とかメルカリ便に電子決済とポイントにホットスナック

64: 21/03/29(月)09:28:06 ID:oPg
店内をぐるぐる歩き回るんやなくてその場で回転や

65: 21/03/29(月)09:28:22 ID:bCA
>>64
ファーw

66: 21/03/29(月)09:28:49 ID:oGK
そんなバグったゲームのnpcみたいな…

69: 21/03/29(月)09:29:11 ID:oPg
>>66
ほんまそんなん

68: 21/03/29(月)09:29:01 ID:p52
何分くらい?

71: 21/03/29(月)09:29:27 ID:oPg
>>68
五分くらいかね
その後駐車場でも暫く回転しよったらしい

70: 21/03/29(月)09:29:24 ID:yR8
たぶん強迫性障害ちゃうか

74: 21/03/29(月)09:30:29 ID:uRQ
絡んでくるヤンキー多くて辛かったわ?
この辺歩けなくしてやろうか?と表出ろやってあいつら絶対言うけどなんなんやろな

79: 21/03/29(月)09:32:32 ID:tte
>>74
なんで絡まれたかきになるわね

81: 21/03/29(月)09:33:24 ID:uRQ
>>79
酔っ払ってて何言ってるか分からんかったから聞き返したらめっちゃキレてきた?

82: 21/03/29(月)09:33:37 ID:oPg
>>81
これはあるある

85: 21/03/29(月)09:34:35 ID:tte
>>81
ワイのとこはあんまり酔っぱらいいなかったわな。なんで俺が金払わなくちゃならないんだ!ってユラユラしてたやつ一人くらいかな

87: 21/03/29(月)09:34:57 ID:bCA
>>85

75: 21/03/29(月)09:30:43 ID:uRQ
表に出たら何が起こってしまうんや?

78: 21/03/29(月)09:31:24 ID:tte
>>75
デュエルやで

76: 21/03/29(月)09:30:48 ID:bCA
お客様は神様やろ老害にホンマ食わしたことある
おるんやなー

77: 21/03/29(月)09:31:04 ID:QaE
昔深夜のコンビニで最高にムカついた客は「これチンして」って
タメ口でパン投げてくる中学生DQN
それくらい平和な店やった

80: 21/03/29(月)09:32:58 ID:oPg
うちの店に来るヤンキーは大人しいの多いな

86: 21/03/29(月)09:34:50 ID:oPg
大量の小銭をビニール袋に詰めとるやつは例外なくやばい

88: 21/03/29(月)09:35:39 ID:uRQ
駅前やったからマスクもしない酔っ払い大学生とかヤンキーが酒買って
そのまま騒いでたから辛かったわ?

91: 21/03/29(月)09:36:35 ID:pbt
喧嘩売り中年なんか露骨やが格下認定したらめっちゃ態度悪くなるよな
そういうの見てて大変そうやわ

92: 21/03/29(月)09:37:45 ID:oPg
>>91
体格のいいおっちゃん店員相手やと露骨に大人しくなるんよなぁ
その代わり相手が女の子やったりワイみたいなヒョロガリ相手やと途端に調子に乗り出す

93: 21/03/29(月)09:43:32 ID:lt0
ワイはコンビニの店員に706変人って呼ばれる自身がある

94: 21/03/29(月)09:43:55 ID:oPg
>>93
毎度706円の商品買っていくんか

95: 21/03/29(月)09:44:20 ID:lt0
>>94
タバコしか買わない

96: 21/03/29(月)09:44:39 ID:oPg
>>95
そんなんいっぱいおるぞ

99: 21/03/29(月)09:45:59 ID:lt0
>>96
マジで?タバコって利益にならないから迷惑なんだろーなって思ってたわ

101: 21/03/29(月)09:46:52 ID:oPg
>>99
店長とかならともかくただの店員がそんなん一々気にせんよ

102: 21/03/29(月)09:47:08 ID:tte
>>99
買うだけで無害やからな

104: 21/03/29(月)09:49:44 ID:oPg
>>103
ささっと買ってささっと出ていくとか優良客やんけ

105: 21/03/29(月)09:51:00 ID:lt0
>>104
一応雑誌なんか出てないか見てタバコ買って即でるで
でも木曜日だけはモーニングを立ち読みする

98: 21/03/29(月)09:45:40 ID:tte
しかし、やっぱりコンビニって変な客しかおらんな

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1616976103/