pose_nakineiri_woman
1: 2021/03/25(木) 02:41:54.113 ID:tlj2eUrl0
泣いてたから慰めたら、元彼と復縁したいって泣いてた

現在「バズってる」記事がコレ!
2: 2021/03/25(木) 02:42:28.971 ID:WEPJKwxBa
お前が甲斐がないのでは

3: 2021/03/25(木) 02:43:01.919 ID:tlj2eUrl0
>>2
それな

4: 2021/03/25(木) 02:43:46.243 ID:tlj2eUrl0
大金稼がないとやっぱりだめか

6: 2021/03/25(木) 02:45:49.363 ID:tH/DCEcR0
切れ

7: 2021/03/25(木) 02:46:21.016 ID:pRwZQxdy0
(主観的な)魅力度がマッチしてないから元カレ思い出されてるんだろね

こればっかりは元カレを知らなきゃだしな

13: 2021/03/25(木) 02:51:52.407 ID:tlj2eUrl0
>>7
俺の年収が500で元かれは700
お金が不安だから復縁したいらしい

8: 2021/03/25(木) 02:47:50.263 ID:ejRjnF2H0
今すぐ別れてあげるのが優しさだろ

16: 2021/03/25(木) 02:54:55.523 ID:tlj2eUrl0
>>8
やっぱりそうなのかな?

9: 2021/03/25(木) 02:49:05.618 ID:fcRNgZoX0
主も次見つけてバイバイしなよ

17: 2021/03/25(木) 02:55:55.891 ID:tlj2eUrl0
>>9
今まで三人と付き合ったけどみんな自分から声をかけたわけじゃないからすぐ見つかるとは思えなくて、何よりまだ彼女が好きだから辛い

10: 2021/03/25(木) 02:49:58.126 ID:tlj2eUrl0
元カレにはすでに彼女がいて、
その女がいなければよかったとずっと言っている
直接そんなことを
俺に言うってことはそれほど切迫詰まってるてことかね..

11: 2021/03/25(木) 02:50:21.808 ID:tlj2eUrl0
なんかみんな優しいな

12: 2021/03/25(木) 02:51:26.922 ID:Gsu49bs5p
彼女の未練がタラタラなら一旦離れなさいよ
寂しく思うなら向こうからついてくるし様子伺って熱り覚めたらまた声かければいいんだし

14: 2021/03/25(木) 02:53:31.215 ID:tlj2eUrl0
>>12
そうね..
距離を置くことは大事かなって思った

15: 2021/03/25(木) 02:54:05.031 ID:tlj2eUrl0
あとは年収を上げることか..

18: 2021/03/25(木) 02:56:40.719 ID:tlj2eUrl0
悲しいね

19: 2021/03/25(木) 02:56:50.427 ID:nV6iET6a0
意味わからなくて草

20: 2021/03/25(木) 02:57:11.064 ID:ClFvXjrG0
相手何歳?

22: 2021/03/25(木) 02:57:52.882 ID:tlj2eUrl0
>>20
お互いに25

21: 2021/03/25(木) 02:57:29.644 ID:WEPJKwxBa
500でも稼いでるほいだろ

24: 2021/03/25(木) 02:59:33.177 ID:tlj2eUrl0
>>21
年齢的には平均より上かもしれないけど、金持ちでもないのが現状

23: 2021/03/25(木) 02:59:25.119 ID:ClFvXjrG0
なんで元カレの年収知ってるの??

25: 2021/03/25(木) 02:59:52.967 ID:tlj2eUrl0
>>23
彼女に言われたのさ

27: 2021/03/25(木) 03:00:55.596 ID:IfKn39CB0
25歳で500って良い方じゃん

31: 2021/03/25(木) 03:04:47.169 ID:tlj2eUrl0
>>27
比較されて、逃した魚は大きかったなんて言われてるよ

29: 2021/03/25(木) 03:03:55.137 ID:ClFvXjrG0
そもそもなんで彼女は元カレと別れたの?

32: 2021/03/25(木) 03:05:41.573 ID:tlj2eUrl0
>>29
俺を好きになって別れた
でも冷めた今一番大事なのはお金みたいだ

35: 2021/03/25(木) 03:10:08.027 ID:ClFvXjrG0
>>32
なら彼女の自業自得よな
同棲はしてる?

38: 2021/03/25(木) 03:11:50.113 ID:tlj2eUrl0
>>35
付き合い始めた当時同棲をせがまれたけど
いきなり同棲はリスクだから一年立ったらいいよって
言って一年たって今こうなった

30: 2021/03/25(木) 03:04:30.334 ID:NTjuJpaD0
26で240万だけど仲良くやれてるのラッキーなんだな

33: 2021/03/25(木) 03:07:11.049 ID:tlj2eUrl0
>>30
羨ましい
俺もそうなりたい

34: 2021/03/25(木) 03:08:10.506 ID:IfKn39CB0
別れた方がお互いの為じゃない?

36: 2021/03/25(木) 03:10:30.715 ID:tlj2eUrl0
>>34
そうね、、
話し合っても結論は変わることはなさそうだからね..

37: 2021/03/25(木) 03:10:56.487 ID:0ElFBfEL0
何が好きなんだ?可愛いんか?

39: 2021/03/25(木) 03:12:55.851 ID:tlj2eUrl0
>>37
まあ可愛いよ
整形を少ししてるとは言ってたけど
最近はそれが普通かなと思う

40: 2021/03/25(木) 03:15:06.647 ID:tlj2eUrl0
あと俺の中で
お互い働いてるから割り勘っていう認識があったんだけど、元彼には全て払ってもらっていたみたいで
そこの認識の違いで口論になることもある
年収というよりここが嫌なのかもね

41: 2021/03/25(木) 03:15:59.855 ID:ClFvXjrG0
元カレとは連絡とってるのかな?
なんで彼女はお金に固執してるの?

42: 2021/03/25(木) 03:18:24.756 ID:tlj2eUrl0
>>41
とってないよ
インスタを見ているらしい

上にも書いたように割り勘云々が気に食わないのかね
あとは仕事を辞めても生活していけるみたいなね

45: 2021/03/25(木) 03:23:47.661 ID:tlj2eUrl0
みんなありがとな
書き出したら少し気持ちが整理できたわ
明日出勤なので寝ることにします

47: 2021/03/25(木) 03:24:37.271 ID:KXV/B3pN0
いままで3人と付き合って自分からいったわけじゃないって言ってたけど
都合のいいやつとしか思われてないんじゃね

49: 2021/03/25(木) 03:25:52.547 ID:tlj2eUrl0
>>47
かなしいがまあ間違いないな

51: 2021/03/25(木) 03:27:00.970 ID:0ElFBfEL0
彼女の可愛いのが好きなんか

その可愛い彼女とはどうなりたいんだ?
結婚したいのか、ただ一緒にいたいのか。

お前が頑張って振り向かせるため努力するも自由だし
切り替えて別れるのも自由だよ

どちらも不可能じゃない
お前にぞっこんになる可能性だってあるだろう
大事なのは決めるのはお前だってことだ

誰かに言われたから決めるようなことじゃないし、誰かが答えを知っているような事でもない

仮に彼女が振り向いたって、それが正解だったとも限らない。
人生の一番の目的は幸せを求めるものだからな

結婚までいって夫婦生活になったとて、それで人生が全てうまくいく訳じゃないんだ

結果的に見たら別れた方が幸せになれる可能性もあるってこった

答えなんてないそれが答え

55: 2021/03/25(木) 03:31:05.306 ID:tlj2eUrl0
>>51
かわいいというのは容姿だけじゃなく、
あったら飛びついてくる無邪気さみたいなところもあった

確かに彼女と付き合い続け結婚することで幸せになれる保証もないし、未来が見るわけでもないから正解はないのね

やはり今自分がどうしたいか整理して考えるわ

52: 2021/03/25(木) 03:28:29.723 ID:KXV/B3pN0
別れたほうがいいと思うわ
つうか25で500万とか稼げるんだからもっといい女引っ掛けれるだろ

57: 2021/03/25(木) 03:31:50.147 ID:tlj2eUrl0
>>52
かなあ
あまり容姿には自信がない

56: 2021/03/25(木) 03:31:28.520 ID:perK6doTd
彼女と遊ぶときは大体金は自分が出すけどなあ
コンビニとかファーストフードとかは向こうが自分から出すくらい
金にセコいと思われるのは男を下げる感じがして嫌だから見栄は張る

61: 2021/03/25(木) 03:35:10.346 ID:tlj2eUrl0
>>56
そうな、、そういう気概があった方がかっこいいよな
ずっと学生恋愛しかしてこなかったから割り勘が当たり前だったんや..

お互いテレワークできる仕事で、
コロナ禍で電車は使わないってことになって
俺が車を出して会うっていうことが多くてね
高速代駐車代諸々で一万とか毎回飛んでたから
最初は負担してたけど喧嘩した時に言ってしまった

71: 2021/03/25(木) 03:57:11.598 ID:SvQqPCjB0
別れなよ
元彼との違いを金で感じるってなかなか下衆だよ彼女
金以外の小さな不満が積もり積もったってことなら話は別だが

引用元: https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1616607714/