
1: 2021/06/25(金) 17:00:15.597 ID:NM4GDjcdd
仕事後のコーラうますぎ
現在「バズってる」記事がコレ!
3: 2021/06/25(金) 17:00:38.269 ID:MLtC9nyl0
>>1
そう・・・国民年金で大変だね
そう・・・国民年金で大変だね
2: 2021/06/25(金) 17:00:35.008 ID:sSHNSjTj0
畑みたい
4: 2021/06/25(金) 17:00:48.007 ID:AAXlkgfN0
イエスか農家で答えて
7: 2021/06/25(金) 17:01:21.753 ID:cJsTfR4rd
>>4
🤮
🤮
27: 2021/06/25(金) 17:13:38.465 ID:p0BW+G7O0
>>4
右の田んぼを耕したら左の田んぼも
右の田んぼを耕したら左の田んぼも
49: 2021/06/25(金) 18:28:41.925 ID:yhQ1Cefya
>>4
ワロタ
いいじゃん農家
仕事終わりのコーラが美味いとか最高だろ
ワロタ
いいじゃん農家
仕事終わりのコーラが美味いとか最高だろ
5: 2021/06/25(金) 17:01:04.404 ID:TUdC0G+j0
邪魔すんな
8: 2021/06/25(金) 17:01:22.628 ID:aEDJqlQM0
畑うp
17: 2021/06/25(金) 17:06:03.113 ID:NM4GDjcdd
>>8
無理
かんべんしてくれ
無理
かんべんしてくれ
10: 2021/06/25(金) 17:01:40.284 ID:6MApn3bN0
いいなあ
12: 2021/06/25(金) 17:02:16.514 ID:ZhKYnwxm0
日焼け見せて
13: 2021/06/25(金) 17:03:54.737 ID:StLa2Gro0
折角の健康的な生活なのに
何故コーラ飲んじゃうんだよ
何故コーラ飲んじゃうんだよ
25: 2021/06/25(金) 17:11:35.750 ID:NM4GDjcdd
>>13
ちゃんとゼロコーラにしといたぜ
営業やってたときはストレス解消で飲み食いしてたけど
今から思えばあんまりうまく感じなかったな
ちゃんとゼロコーラにしといたぜ
営業やってたときはストレス解消で飲み食いしてたけど
今から思えばあんまりうまく感じなかったな
14: 2021/06/25(金) 17:03:57.617 ID:NM4GDjcdd
向き不向き考えた方がいいよ
俺は営業やってたけど今思えばじわじわした対人ストレスがやばかった
俺は営業やってたけど今思えばじわじわした対人ストレスがやばかった
19: 2021/06/25(金) 17:06:41.359 ID:6Yklhg6vM
>>14
年収が全てだよ
年収は?
年収が全てだよ
年収は?
28: 2021/06/25(金) 17:14:28.753 ID:NM4GDjcdd
>>19
年収?そんなの知らね
結婚はきついだろうな
年収?そんなの知らね
結婚はきついだろうな
47: 2021/06/25(金) 17:57:10.753 ID:J+z9GzZdM
>>28
じゃあ意味ないじゃん
じゃあ意味ないじゃん
20: 2021/06/25(金) 17:07:03.085 ID:ZVfUp27Ua
田舎に実家あるやつ羨ましい
23: 2021/06/25(金) 17:07:55.704 ID:rmZcWqm/0
農家って儲かる?
24: 2021/06/25(金) 17:09:40.367 ID:+aLYvE/R0
実家がしっかりしてて羨ましい
26: 2021/06/25(金) 17:13:03.107 ID:KwYeLMc20
家庭菜園でとうもろこし育ててるんだがもうそろそろヒゲ出てきて良いはずなのに一向に生えん
どうしたらいい?
どうしたらいい?
29: 2021/06/25(金) 17:15:21.831 ID:bRTKXAkgr
よく分からんけど正式に継いだりとか就農してないなら社会的には今無職ってことかい?(´・ω・`)
30: 2021/06/25(金) 17:16:54.507 ID:jeTJaERv0
メンタルやられてる奴は農業やるのがいいとか
太陽の下で汗かいて体動かすのが一番いいらしいよ
農業なら簡単だからどんな無能でも出来るしね
太陽の下で汗かいて体動かすのが一番いいらしいよ
農業なら簡単だからどんな無能でも出来るしね
31: 2021/06/25(金) 17:18:11.725 ID:bRTKXAkgr
>>30
機会あったのにマニュアル軽トラの運転が怖くて逃げてしまった(´・ω・`)
機会あったのにマニュアル軽トラの運転が怖くて逃げてしまった(´・ω・`)
37: 2021/06/25(金) 17:23:17.058 ID:FMKJQwAa0
>>30
んなわけねーだろw
素人がやったら即破産で農地売却まっしぐらだよ
んなわけねーだろw
素人がやったら即破産で農地売却まっしぐらだよ
32: 2021/06/25(金) 17:18:47.836 ID:Csrw4Cu4M
家業を継ぐ、、、
実に聞こえのいい言葉だ
実に聞こえのいい言葉だ
33: 2021/06/25(金) 17:19:53.724 ID:tFIIdmoh0
ええやん やっぱ向いてる事するのが1番w
6: 2021/06/25(金) 17:01:15.995 ID:TtLIgDyhM
羨ましい
引用元: https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1624608015/

コメント
コメント一覧 (2)
buzzvip
が
しました
buzzvip
が
しました