2499971
1: 2021/06/25(金) 10:13:20.430 ID:PhxrtGs30
手取り17万だけどクルマ買っちゃった
ローンきついぞw

現在「バズってる」記事がコレ!
3: 2021/06/25(金) 10:14:34.515 ID:PhxrtGs30
8万キロ
45万円
トヨタのSAI

4: 2021/06/25(金) 10:15:08.341 ID:Ab4Z7ddF0
軽自動車?

7: 2021/06/25(金) 10:15:23.174 ID:PhxrtGs30
>>4
フルサイズセダン

5: 2021/06/25(金) 10:15:14.858 ID:PhxrtGs30
税金、保険合わせて総支払額70万円くらいだ
60回払いで、毎月13000円

6: 2021/06/25(金) 10:15:15.956 ID:EVG9/35m0
車ないと場所によっては余計金かかるから

8: 2021/06/25(金) 10:15:40.481 ID:PhxrtGs30
>>6
首都圏だわ

9: 2021/06/25(金) 10:15:57.352 ID:PhxrtGs30
車なくてもなんとかなる場所ではある

10: 2021/06/25(金) 10:16:07.113 ID:w6idVamq0
中古でSAIは無いわ

11: 2021/06/25(金) 10:16:21.914 ID:EVG9/35m0
駐車はどうすんの?

12: 2021/06/25(金) 10:16:54.970 ID:n3GtQ1YV0
諸経費込みで35マンかかるとかやべーな

13: 2021/06/25(金) 10:16:56.310 ID:buv5xaFp0
不人気だったよな
別にそんな悪くないと思うんだけど

14: 2021/06/25(金) 10:17:16.557 ID:GVybLI/50
45万を5年ローンて
2年にしろよ

17: 2021/06/25(金) 10:18:46.049 ID:UWznxDoEd
高級セダン乗ったことないだろwww

22: 2021/06/25(金) 10:20:30.527 ID:eZzY33Gnd
不人気でやたら安いんだよな
じいちゃんしか乗ってないから大事に乗ってる個体も多いしええんちゃいます?

23: 2021/06/25(金) 10:21:49.342 ID:PhxrtGs30
>>22
内装外装キズは、ほぼ無し
おじいちゃん大切に使ってたみたいだぞ

ディーラー点検半年ごとにやってる感じだったから
内部も良好なのではないかと思って購入した

161: 2021/06/25(金) 11:55:53.882 ID:sLQxcAk/a
>>23
こういう車よ車に特に興味ない人は狙い目

24: 2021/06/25(金) 10:22:11.101 ID:dpB2f7Zf0
支払いもだけど駐車場代で詰みそう

28: 2021/06/25(金) 10:23:09.557 ID:PhxrtGs30
>>24
郊外だから安い
7000円くらい

27: 2021/06/25(金) 10:22:37.834 ID:afXeuCkLd
中途半端な見栄張らないで軽にしときゃ良かったのに

30: 2021/06/25(金) 10:23:31.447 ID:PhxrtGs30
>>27
軽自動車は高速疲れるって言うじゃん

38: 2021/06/25(金) 10:27:34.812 ID:afXeuCkLd
>>30
そういうのが中途半端な見栄って言う

31: 2021/06/25(金) 10:24:07.725 ID:bgHDgE3Zp
60回て、、、すごいな
月の内訳はどんなもん?

32: 2021/06/25(金) 10:25:01.746 ID:PhxrtGs30
>>31
13000円
内訳は車両11000諸費用2000くらいかな

33: 2021/06/25(金) 10:26:13.111 ID:lL12FvdTM
なんだ、新車をローンで買ったかと思った

35: 2021/06/25(金) 10:26:42.124 ID:bgHDgE3Zp
いや、手取りに対しての支払い内訳なんだが
36回に出来なかったの?

44: 2021/06/25(金) 10:31:27.367 ID:PhxrtGs30
>>35
家賃駐車場3万
電気ガス1.5万
食費4万
新聞0.5万
スマホ・ネット0.5万
服1万
車ローン1.3万
保険1.6万
ガソリン・車検積み立て0.5万

合計13.9万

48: 2021/06/25(金) 10:33:32.545 ID:bgHDgE3Zp
>>44
そんなもんならフルローンも仕方ないか
てか、新聞いらんやろ

53: 2021/06/25(金) 10:36:09.131 ID:PhxrtGs30
>>48
一応読んでる

69: 2021/06/25(金) 10:40:11.854 ID:zWFyIPJWa
>>53
若いのに
ちゃんと考えられてていい買い物したと思う
軽自動車じゃなく走行距離も8万キロなのは絶妙

39: 2021/06/25(金) 10:27:54.919 ID:kdqeDrA40
おれHS乗ってるけどサイズも丁度いいし満足だわ

19: 2021/06/25(金) 10:19:14.258 ID:j5DKDbKy0
実質プリウスセダンよね

引用元: https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1624583600/