
1: 21/04/06(火)13:49:41
ワイ「美味いよね」
彼女「え!?食べたことあんの!?ペペロンチーノみたいなやつだよ!?」
ワイ「いや、アーリオオーリオってペペロンチーノのことだよ」
彼女「ぎゃおーん!ぎゃおーん!ぎゃおーん!」
急にどうした…
彼女「え!?食べたことあんの!?ペペロンチーノみたいなやつだよ!?」
ワイ「いや、アーリオオーリオってペペロンチーノのことだよ」
彼女「ぎゃおーん!ぎゃおーん!ぎゃおーん!」
急にどうした…
現在「バズってる」記事がコレ!
2: 21/04/06(火)13:50:05
かわいいけど
3: 21/04/06(火)13:50:05
怪獣なんやで
7: 21/04/06(火)13:51:07
お前の彼女アグモンかよ
9: 21/04/06(火)13:51:36
?ギャオ-ンギャオ-ン
15: 21/04/06(火)13:52:51
安い電化製品のメーカーちゃうの
17: 21/04/06(火)13:54:09
パスタ屋って言うけど大体スパゲッティしかないよな
もっとショートパスタも充実してくれや
もっとショートパスタも充実してくれや
21: 21/04/06(火)13:56:50
>>17
ラザニアとかおいて欲しいよな
ラザニアとかおいて欲しいよな
20: 21/04/06(火)13:56:49
ペペロンチーノではない
ソースはサイゼ
ソースはサイゼ
22: 21/04/06(火)13:57:09
ぎゃおーんすこ
27: 21/04/06(火)13:58:35
ニンニク オイル と 唐辛子
29: 21/04/06(火)13:59:02
イッチパスタとスパゲッティを同じものだと思ってそう
34: 21/04/06(火)14:00:07
>>29
スパゲッティはパスタやが パスタはスパゲッティじゃないんだよなぁ
スパゲッティはパスタやが パスタはスパゲッティじゃないんだよなぁ
35: 21/04/06(火)14:00:07
>>29
パスタの種類の一つがスパゲッティやないの?
パスタの種類の一つがスパゲッティやないの?
39: 21/04/06(火)14:00:51
>>35
そうよ
アーリオオーリオの一部がアーリオオーリオペペロンチーノだよ
そうよ
アーリオオーリオの一部がアーリオオーリオペペロンチーノだよ
45: 21/04/06(火)14:06:52
イッチくんさあ…お人形遊びならともかくホンマに言ってたら彼女に謝ろうな?
52: 21/04/06(火)14:16:02
かわいい
53: 21/04/06(火)14:16:02
結局彼女のぎゃおーんぎゃおーん部分に正解があったんやな
人の話は最後まで聞かなアカンなあ
人の話は最後まで聞かなアカンなあ
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1617684581/
★「バズった!」記事がこちら

コメント
コメント一覧 (1)
buzzvip
が
しました