bg_kaitenzushi
1: 22/08/29(月) 18:53:59
ガリばっか食べてた
なんでや……ガリ好きだったから食ってただけやん

現在「バズってる」記事がコレ!
2: 22/08/29(月) 18:54:19
寿司も食いや

6: 22/08/29(月) 18:55:03
>>2
茶碗蒸しだけ頼んだ

3: 22/08/29(月) 18:54:30
何が行けないんや
別に迷惑行為してないやろ

7: 22/08/29(月) 18:55:06
無料だからといって調子にのったらアカンに決まってるやろ
常識ないんか

8: 22/08/29(月) 18:55:35
>>7
は?じゃあ無料にすんなや
無料なもん食ってキレられるっておかしいやろ

10: 22/08/29(月) 18:55:52
未だに納得行かんわ

11: 22/08/29(月) 18:56:25
こういう奴の相手もせんといかんから飲食店はやりたくねぇわ

14: 22/08/29(月) 18:57:10
ガリってそんなにうまい?

15: 22/08/29(月) 18:57:19
>>14
おいしい
普通に好物や

16: 22/08/29(月) 18:57:31
丸亀製麺に行って白飯だけ頼んで
ネギと揚げ玉と出汁で天丼もどき作ってそう

17: 22/08/29(月) 18:57:56
ガリだけ喰うのも自由、出禁にするのも自由

19: 22/08/29(月) 18:58:20
>>17
まぁ、コレだわな

20: 22/08/29(月) 18:58:57
あくまでもお気持ちだからなガリは
寿司も食わないなら礼欠いとるし出禁もしかたないとおもう

21: 22/08/29(月) 18:59:09
出禁って効果あるの?顔とか覚えてらんないと思うが

26: 22/08/29(月) 19:00:45
なんて言われて出禁にされたの

27: 22/08/29(月) 19:01:21
ガリばっか食ってたらなんか店長が出てきてぶーくさ言われた
ワイはなんでや迷惑かけてへんやろってガチギレしたわ

36: 22/08/29(月) 19:04:19
>>27
サービス品やがコスト掛かってるのは理解できてるか?

30: 22/08/29(月) 19:02:40
茶碗蒸しだけって
そらあかんよ あんた

32: 22/08/29(月) 19:03:39
やよい軒で漬物とご飯おかわりを何回も繰り返してたら
店員に止められたことはあるな

35: 22/08/29(月) 19:04:18
>>32
やよい軒はおかわり自由を売りにしてるんだからそれは不味くない?

40: 22/08/29(月) 19:05:48
>>35
タッパーに1週間分詰めてたの見られた

43: 22/08/29(月) 19:06:16
>>40
おかわりとは

45: 22/08/29(月) 19:06:19
>>40
ファーーーーーwwww

52: 22/08/29(月) 19:06:59
>>40

53: 22/08/29(月) 19:07:06
>>40
何してんのや

58: 22/08/29(月) 19:08:00
>>40
ヤバくて草

59: 22/08/29(月) 19:08:12
>>58
お前もや

60: 22/08/29(月) 19:08:29
>>58
わらかすな

201: 22/08/29(月) 19:50:02
>>40
これすこ

37: 22/08/29(月) 19:04:28
ガリに醤油付けるとうまい

39: 22/08/29(月) 19:04:55
信頼関係で成り立ってるもんやから
ルールに乗ってないから タダだから という理由で暴君になったらあかんで

50: 22/08/29(月) 19:06:42
あっ…

56: 22/08/29(月) 19:07:57
(常識の範囲内で)ご自由にどうぞ

63: 22/08/29(月) 19:08:50
生姜って2つまみも食べれば十分じゃね?

86: 22/08/29(月) 19:11:52
ガリは分からんけど
回転寿司の熱いお茶って美味しいから
それだけで入り浸れるのはわかる

93: 22/08/29(月) 19:14:11
こういう人らのせいで9割の人らが迷惑を被る?
企業側としてはルールで禁止するか有料にするかしかないんだ、、?

107: 22/08/29(月) 19:18:46
寿司屋なんだから寿司食えよ

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1661766839/