
調理後すぐのフライパンに水をかけた時の「ジュ〜ッ」は、悲鳴だったこと。
— 和平フレイズ【公式】 🍳🥘 (@waheifreiz) September 17, 2021
しばらく時間を置いて、フライパンが十分冷めてからお手入れをしてください。
#大人になってわかったこと選手権 pic.twitter.com/P70t6YqzRZ
現在「バズってる」記事がコレ!
大人なのにわかってなかったです😨
— 日光甚五郎煎餅本舗 石田屋【公式】🍘 (@jingoro_senbei) September 17, 2021
フライパンごめん…
お〜!知らなかった!
— りんりく (@fUODHeOJxNPKRK8) September 17, 2021
母ちゃん、ごめんよ…
— 中野ボヤっキー (@joker55555554) September 17, 2021
愛用フライパンのテフロンダメにしてもうた事に今気付いた
大人になってだいぶたつのに今知りました。。。
— チビタさん (@chibitakt33) September 17, 2021
知らなかったです笑
— 柴田 和希|KEY QUEST代表 (@keyquest_shiba) September 17, 2021
めちゃ為になりました(´∀`)
知らなかったΣ(゚д゚;)覚えとこう。
— Katsuki〜翔月〜 (@KatsukiMay) September 18, 2021
Q.どれくらい待ったらいいの?
— 和平フレイズ【公式】 🍳🥘 (@waheifreiz) September 17, 2021
A.2分程度を目安に。絶対に2分ではなくて、お皿に移して運んで〜の、ひと呼吸置いたら。これを目安にお願いします。
★「バズった!」記事がこちら

コメント
コメント一覧 (1)
buzzvip
が
しました