
あのね、寿司はお金たくさん出せばアメリカで日本と全く変わらないレベルのものいくらでも食べれるの
— 𝕄𝕒𝕜𝕠 ℕ𝕒𝕜𝕒𝕞𝕦𝕣𝕒 (@Mak0Nakamura) May 12, 2023
日本みたいなケーキは本当にないの。台湾系のケーキやさんとか無くはないけど全然違うの。
食べる人を選ばないケーキと焼き菓子類の美しさはもっと知られるべきだと思うのー(和菓子は苦手な人いる)
すっごい美味しい!と言われて現地の人に付いていくと激甘パサパサ重たいクリームというのはありがち😅あと真っ青とかどピンクとか。 https://t.co/nVRUC3hxqB
— ねむる (@GrmNemr) May 12, 2023
幼い頃に外国でケーキ食べる機会があったけど「砂糖をケーキの形にして固めました」みたいな甘すぎるケーキだった。
— なおき (@matsunao_twi) May 12, 2023
しかも着色されてて真っ青なの。一番使っちゃいけない色でしょ。
見た目も味も主張が強すぎて、無理だった。 https://t.co/7Zm5hejx2Y
私も何度も言っていますが、海外滞在してると日本食恋しい?って聞かれるのですが恋しいのは日本のケーキです。 https://t.co/2fEJK6oLVY
— dashu244 (@dashu244) May 12, 2023
コージーコーナーとかチャンスだったりするのかこれ。 https://t.co/e3J0uA1ZQE
— torakageneko (@torakageneko) May 12, 2023
海外あちこち行って思うのは日本の食文化の凄さや改良してより美味しくする技術。 https://t.co/TGqDkBvMez
— シャムロック🌈マンバメンタリティ🌈 (@yakedoshitaiwa) May 12, 2023
これ、本当です。 https://t.co/2iJXPhktiV
— Rare Bird Type 0-ISTJ (@RareBir17759393) May 12, 2023
日本の良いところ…!ケーキ🎂🍰🧁 https://t.co/6RYfxzonFX
— えりおく⭐️投資3年目 (@okueri40) May 12, 2023
私住んでたの中西部の田舎だったけど、あったんですよ日本クラスのケーキが食べられるパティスリー!!!もう素晴らしかったですよ。地元でも人気店でした。米国で美味いもの食べるのに必要なのは、お金の前に情報力。美味いもの好きの地元民に知り合いを作るのが先決。 https://t.co/3yQuXgDU0l
— 金の鍵 (@AureisClavis) May 12, 2023

コメント