22140367
1: 2020/08/13(木) 18:52:35.611 ID:ZJs0n+Bda
残業だらけで余裕ないのに上司に○○やっといて期限○○日ねとかいきなり言われた
それで丸投げですか?やった事がない仕事なので一人では無理ですって言ったら言葉遣いが悪いとか怒られたんだが俺が悪いの?

現在「バズってる」記事がコレ!
2: 2020/08/13(木) 18:53:59.672 ID:371OTO170
「丸投げですか?」この部分を最初に言う必要が無い
無理です → 何か言われたら丸投げですか?
喧嘩するにしてもこの工程が必要

6: 2020/08/13(木) 18:55:38.245 ID:Xe/Hi6rsa
>>2
言うのが早すぎたのか
一緒にやるなら○○日までに一緒に終わらせようとか言うはずなのにね

4: 2020/08/13(木) 18:54:54.697 ID:ucuAZvXjM
実際に悪いかどうかはともかく社内の評価としては悪い事にはなっている

5: 2020/08/13(木) 18:55:38.088 ID:02YOedJ2a
上司からするとお前が悪い

11: 2020/08/13(木) 18:59:18.938 ID:WuR35GkaM
できるできないはねーんだよ
やれって言われたらやるのがお前の仕事

12: 2020/08/13(木) 19:00:42.741 ID:Xe/Hi6rsa
>>11
できるっていう→君出来るって言ったよねって怒られる
出来ないっていう→仕事だよね?とか言われる

もう詰んでて泣きたい

22: 2020/08/13(木) 19:10:09.266 ID:TwqxDUlT0
出来ない仕事って具体的に何だ?
なんで出来ないの?

25: 2020/08/13(木) 19:12:04.262 ID:Xe/Hi6rsa
>>22
全く教わってないからやり方が分からない
ブラックすぎてそれをやる時間がほぼない

23: 2020/08/13(木) 19:11:43.913 ID:3IroqOEc0
人間は事実でもそうじゃなくても不愉快だったらキレるよ

27: 2020/08/13(木) 19:17:25.797 ID:Xe/Hi6rsa
不慣れな仕事を任されて監督しないでそのまま消える時もある
何かあってからじゃ遅いのに何かあったら呼んでとか言われた時は流石にワロタ

28: 2020/08/13(木) 19:19:23.187 ID:hBAKjYYJa
日本人は真実を嫌う

36: 2020/08/13(木) 19:55:37.239 ID:Xe/Hi6rsa
ネットで調べたら過大要求のパワハラとか言うのが出てきてワロタ

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/159777812355/