
ロッテ○リアでバイトしてたときにクソクレームの電話取っちゃって、埒が明かないので「え?聞こえないです。え?は?モシモーシ(ガチャ」って電波が悪いふりして切って、店長に報告したら「君もようやく接客業を分かってきたね」って褒められた。→
— さばぴっぴ(((🐣)))/首都(埼玉) (@saws_skmdrt) May 10, 2023
現在「バズってる」記事がコレ!
本社に「固定電話同士で電波もクソもねーだろ!」ってクレームが行ったけど、店長が全力ですっとぼける活躍を見せてた。
— さばぴっぴ(((🐣)))/首都(埼玉) (@saws_skmdrt) May 10, 2023
私もたまにやってましたwww
— 🌵な🌵潜水済 (@green_2331) May 11, 2023
「ちょっと聞き取れないのですが〜😴応答が有りませんので切らせて頂きますね〜失礼致します〜」で勝ちです👍
壊れたスピーカーみたいに無茶な要求だけ繰り返す奴には、無理です~ご用件が以上でしたらお電話切らせていただきます~で切っちゃう
— 小石川弓 (@fefefe114514) May 11, 2023
相手するだけ時間の無駄だし
大昔、アマチュア無線をやってた時に、相手の変わり者から逃れるためにマイクの故障と思わせようと、喋りながらマイクを切るという荒技を中学1年の時にやってました( ̄▽ ̄)🍑
— 🍑🍑kenken🍑momochi🍑🍑 (@kenken_momochi) May 11, 2023
クレームで電話使えないと、注文したい人が電話中で繋がらないとなりますからね。
— 黒刃のハヤテ (@kurobanohayate) May 11, 2023
営業妨害もいいとこですわ。
控えめに言って最高のエピソード
— くあ (@o5ywyb8Oan3uxg1) May 11, 2023
控えめに言って最高の上司
— Kenta (@Kenta18283446) May 11, 2023
店長の強キャラ感すき
— サカナヤ (@SakanayaOkome) May 11, 2023
★「バズった!」記事がこちら

コメント