
これはあまりにも過酷すぎる通学路と言う事で数年前に話題を呼び、外人から「日本の学校は何を考えてるんだ?」と、お問い合わせが殺到した写真です。一番上に廃校があります。 pic.twitter.com/ScbL05hdOA
— toshibo|廃墟と写真 (@JIYUKENKYU_jp) April 12, 2023
現在「バズってる」記事がコレ!
これは過酷過ぎますね😂
— ベンジー (@benzycocker) April 12, 2023
何を意図に作ったのか知りたいです😳
なるほど🤔
— tt (@tjtj_t) April 12, 2023
急峻な日本の山間部の村だとしか認識してないから違和感なかった
そうか、そりゃ、これはしんどいか🤔
こ、これは凄い😳
— Aozora_ver (@da_emi_) April 12, 2023
何で通学してもキツそうです🙌
何か大切な問いの為にこんなことにしたのかな❓
とか変に勘ぐってしまいます😆
もとは山寺の寺子屋だったのか?と想像してしまいました。毎日登校すると思うと絶望しますが、眺めは抜群でしょうね😲
— ぼたん (@rabbi_tabi) April 12, 2023
俺の通学路だったら「下り最速っ!!」って叫びながらチャリでドリフトしながら下って大怪我する自信ある。
— 白裏革【WHITE SUEDE】 (@Du3PscPTV9Wpiit) April 12, 2023
スケートボードしたくなります🥳
— marutsubame (@marutsubame3) April 12, 2023
ここの自転車部が全国強豪だったり…
— 幽らり@ドールおじさん純情派 (@you_rari) April 12, 2023
墓場も通るからメンタルも強靭
— toshibo|廃墟と写真 (@JIYUKENKYU_jp) April 12, 2023
★「バズった!」記事がこちら

コメント