job_jushinryou_syukin
1: 2022/02/10(木) 21:42:18.122 ID:clWr6rnyM
嫁が契約してしまった
どーしたらいい?

現在「バズってる」記事がコレ!
2: 2022/02/10(木) 21:42:48.240 ID:7K+spskG0
マジレスするとテレビ捨てたっつって電話したらおけ

13: 2022/02/10(木) 21:46:35.990 ID:cF6aMQGv0
>>2
リサイクル証明書みせろって言われるよ

3: 2022/02/10(木) 21:42:51.571 ID:PGpnneBF0
感謝しろ

5: 2022/02/10(木) 21:43:38.133 ID:7tJm2YnK0
BSも堂々と見れるな

9: 2022/02/10(木) 21:44:36.649 ID:V/w352uQ0
観てるなら払え

15: 2022/02/10(木) 21:47:27.686 ID:clWr6rnyM
ちなみに電話してテレビ壊れたって言ったら
解約の紙送ってくれるところまでいった

19: 2022/02/10(木) 21:50:45.707 ID:7K+spskG0
特に新築の分譲に昼行くのが狙い目になってる

23: 2022/02/10(木) 21:52:11.259 ID:9Pk1KkYer
テレビじゃなくてスマホって言えよ
少なくとも俺はそれで証拠だとか言われずに解約できた

30: 2022/02/10(木) 21:59:01.862 ID:9Pk1KkYer
コールセンターは理由はシンプルな方がいいぞ
俺なんてわざわざスマホの基盤からテレビアンテナだけ外してアンテナ廃棄して連絡したのに機械音痴に当たって「アンテナ外したのに何で電話できてるんだよ」とか怒鳴られたわ


32: 2022/02/10(木) 22:18:40.852 ID:SLeZygqd0
>>30
なんでそんなところばっか真面目なの


31: 2022/02/10(木) 22:09:03.464 ID:6Uy62+q00
テレビ捨てたって言って解約したよ
俺の時はリサイクル券の提出は求められなかったな

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1645240887/