
1: 20/11/21(土)23:19:31 ID:45H
女社員(あんな仕事もできて人当たりもいいのに女関係がないなんて怪しいわ、きっと複雑な恋を昔に経験したのね!)
ワイ(またこの話や…彼女いない歴年齢やのになんでみんなこんな質問ばっかりしてくるんや…)
いつもこのパターンやわ
ワイ(またこの話や…彼女いない歴年齢やのになんでみんなこんな質問ばっかりしてくるんや…)
いつもこのパターンやわ
現在「バズってる」記事がコレ!
16: 20/11/21(土)23:24:43 ID:NiS
そもそもどういう前提があって女社員から>>1のように思われてるんやろか
17: 20/11/21(土)23:25:15 ID:45H
>>16
女社員「まぁワイさんなら彼女できると思いますよ」って言われたから
女社員「まぁワイさんなら彼女できると思いますよ」って言われたから
18: 20/11/21(土)23:25:49 ID:2WV
>>17
それって裏返すと「少なくともワイにその気は一切ないわ」ってことやん
それって裏返すと「少なくともワイにその気は一切ないわ」ってことやん
19: 20/11/21(土)23:26:17 ID:45H
>>18
裏返してそうなる意味がわからん
裏返してそうなる意味がわからん
28: 20/11/21(土)23:29:51 ID:2WV
>>19
「イッチさんなら彼女できると思いますよ」ってことは、その女はあくまでも他人事として話したってことやしイッチのことは一切眼中にないってことや
「イッチさんなら彼女できると思いますよ」ってことは、その女はあくまでも他人事として話したってことやしイッチのことは一切眼中にないってことや
32: 20/11/21(土)23:31:30 ID:45H
>>28
バカ言え、少なくとも同じ性として合格ラインには立っとるって意味やんけ
そいつと付き合うかどうかは別問題
バカ言え、少なくとも同じ性として合格ラインには立っとるって意味やんけ
そいつと付き合うかどうかは別問題
2: 20/11/21(土)23:19:59 ID:YWl
なんで相手の心読めるんや…
3: 20/11/21(土)23:20:10 ID:ojn
ワイの心の声だけ本当定期
5: 20/11/21(土)23:20:18 ID:TSg
>>3
草
草
6: 20/11/21(土)23:20:57 ID:pdT
>>3
やめてあげてください
やめてあげてください
13: 20/11/21(土)23:23:51 ID:45H
この前飲み会で平気で女子に聞かれたわ
恥ずかしかったわ
男性にも恋人の有無を聞くのは失礼風潮認めて
恥ずかしかったわ
男性にも恋人の有無を聞くのは失礼風潮認めて
23: 20/11/21(土)23:27:37 ID:Qv7
草
24: 20/11/21(土)23:28:03 ID:5h3
仕事出来なさそう
26: 20/11/21(土)23:28:52 ID:ZCF
仕事できて人当たりいいは嘘やろ
27: 20/11/21(土)23:29:23 ID:45H
>>26
本人のワイがそう思ってたらそれは本当やろ
本人のワイがそう思ってたらそれは本当やろ
31: 20/11/21(土)23:30:25 ID:ZCF
>>27
はい…
はい…
29: 20/11/21(土)23:29:58 ID:lMX
お前の思い込みやで
33: 20/11/21(土)23:31:36 ID:ss2
「今はいないよ」って感じにして架空の元カノとの思い出用意してるわ
見栄ってよりも会話を途切れさせないためやが
見栄ってよりも会話を途切れさせないためやが
35: 20/11/21(土)23:32:02 ID:45H
>>33
それ多分(彼女いない歴年齢)バレてるで
それ多分(彼女いない歴年齢)バレてるで
37: 20/11/21(土)23:33:09 ID:ss2
>>35
矛盾のないエピソード用意しとるし「最終的に自分が悪くて別れた」という設定で自分上げ要素もないからバレてないで
矛盾のないエピソード用意しとるし「最終的に自分が悪くて別れた」という設定で自分上げ要素もないからバレてないで
38: 20/11/21(土)23:33:56 ID:45H
>>37
涙出てきた
涙出てきた
34: 20/11/21(土)23:31:56 ID:qkR
社交辞令ってやつやろ
とあえず彼女の話でも振っておこうと言う今日のお天気レベルの会話や
とあえず彼女の話でも振っておこうと言う今日のお天気レベルの会話や
36: 20/11/21(土)23:32:41 ID:fTf
女が男にモテそう~とか言う時は脈なしなんやで
39: 20/11/21(土)23:34:00 ID:gyp
ワイですら彼女は?とか聞かれたからマジで挨拶レベルの会話なんやと思う
40: 20/11/21(土)23:35:18 ID:2WV
>>39
むしろ「彼女いないの?」って質問って、ある程度確信的に「こいつ彼女おらんやろうな」って思ってないと聞けない質問やからな
むしろ「彼女いないの?」って質問って、ある程度確信的に「こいつ彼女おらんやろうな」って思ってないと聞けない質問やからな
43: 20/11/21(土)23:37:22 ID:qkR
>>40
これだよなー彼女の影が見える場合は彼女さんの影響ですかー?だからな
逆に結婚してますよ!とか言うとえぇーとか返されるし
これだよなー彼女の影が見える場合は彼女さんの影響ですかー?だからな
逆に結婚してますよ!とか言うとえぇーとか返されるし
41: 20/11/21(土)23:37:03 ID:45H
わいも気軽に女子に「彼氏いるの?」って聞きたいわ
42: 20/11/21(土)23:37:11 ID:6Xp
先輩「ワイ君って彼女いるの?」
ワイ「いないです」
先輩「学生時代はいたんでしょ?」
ワイ「いないです」
先輩「学生時代はいたんでしょ?」
45: 20/11/21(土)23:40:02 ID:45H
>>42
学生時代いた奴は今もいるよな
学生時代いた奴は今もいるよな
44: 20/11/21(土)23:39:31 ID:wgC
ワイ「いないです...」
先輩「え、じゃあ最後に付き合ったのいつ?」
先輩「え、じゃあ最後に付き合ったのいつ?」
47: 20/11/21(土)23:42:10 ID:fTf
とりあえず一回つくっとけば?
56: 20/11/21(土)23:50:22 ID:wgC
>>47
ここにいるのがとりあえずで作れるような奴らじゃないのはお前も分かっておろう
ここにいるのがとりあえずで作れるような奴らじゃないのはお前も分かっておろう
58: 20/11/21(土)23:50:59 ID:CJw
もっと軽いノリで彼女作れ
60: 20/11/21(土)23:52:03 ID:ss2
>>58
気持ちの問題じゃなくて単純に実力不足やが
気持ちの問題じゃなくて単純に実力不足やが
61: 20/11/21(土)23:52:57 ID:45H
>>58
軽いノリで相手に真剣になってもらうとか最低やぞ
軽いノリで相手に真剣になってもらうとか最低やぞ
62: 20/11/21(土)23:53:47 ID:CJw
>>61
真剣じゃない相手と付き合えよ
真剣じゃない相手と付き合えよ
65: 20/11/21(土)23:54:51 ID:45H
>>62
ふざけるな、わいは真剣や
ふざけるな、わいは真剣や
64: 20/11/21(土)23:54:33 ID:qkR
>>61
この娘と一緒に遊び行きたいなぁーとか一緒に居たいなぁーくらいで充分やで
この娘と一緒に遊び行きたいなぁーとか一緒に居たいなぁーくらいで充分やで
66: 20/11/21(土)23:55:16 ID:45H
>>64
だいたいそういう女は彼氏いる
だいたいそういう女は彼氏いる
84: 20/11/22(日)01:04:52 ID:c2m
イッチ絶対仕事出来ないし彼女も出来ないやろな
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1605968371/
★「バズった!」記事がこちら

コメント
コメント一覧 (6)
たぶん、バカにしたくて聞いてるんだと思う
いそうな奴とかモテそうな奴には聞かないでしょ
buzzvip
が
しました
書き込み内容を見てるとこのワイさんは何が何でも認めたくない感じだったけど
これを言った女性社員はワイさんを恋愛対象とは全く見てない 少なくとも気が無いのは確実だよ
間違ってもワイさんがこの女性社員に誘いを掛けたりしてないことを祈るよ
buzzvip
が
しました
女が1に子があるのなら、チャンスと思い告白してくる可能性はある。
とにかく堂々としてる事がベスト。脈あり!とがっつく様な行動は避けるべし。
モテる男は絶対にがっつかない。モテない男はこれを真似るだけで可能性はアップする。
buzzvip
が
しました
buzzvip
が
しました
buzzvip
が
しました