
旦那に付き合った当初から「可愛いね〜可愛いね〜」って言い続けてきたんだけど、初期は「え〜どこが〜おじさんだよ〜照」だったのに最近は「僕は杉並区で一番可愛い」って言っててて最高の仕上がりとなった
— マツナガ (@onikutosakeda) March 8, 2022
現在「バズってる」記事がコレ!
まだ杉並区限定にしてるとこがまた可愛い❣️
— 沙緒里 Sally (@SaoriSallyS) March 8, 2022
今そうなるように育ててます
— あんず (@z8zaf) March 9, 2022
いや実際可愛いから可愛いんですけど(語彙力)
思考まで可愛くなってますやん
— スナネコ@神父YP (@nyamekonari) March 9, 2022
うちはまだまだ否定してまーす。うーん、先は長い(=゚ω゚=)
— しーか/Eクルー@春日 栞 (@o_ceromama) March 9, 2022
今からでも間に合うだろうか…(結婚14年目)
— ぷんぷん (@dMjpl9eaksoM3OG) March 9, 2022
毎日「頼りになって素敵」を連呼してみようかな
こういう夫婦憧れます🥰
— つばき (@Nekone_02) March 9, 2022
よくぞ育て上げました👏
— みーずの (@mushikucchatta) March 9, 2022
仕上がってますね😊
— それいけ!!ポンコツくん (@ponkotukun7) March 9, 2022
★「バズった!」記事がこちら

コメント