37576
1: 20/09/03(木)21:41:30 ID:OSo
しんどい

現在「バズってる」記事がコレ!
2: 20/09/03(木)21:41:42 ID:rAW

4: 20/09/03(木)21:42:48 ID:OSo
>>2
人は信じれんが彼女だけは信じてた。

3: 20/09/03(木)21:42:30 ID:4Vv
聞いてやるから詳しく話せ

7: 20/09/03(木)21:44:01 ID:OSo
>>3
まじで好きな女に振られた
これにつきる

6: 20/09/03(木)21:43:40 ID:6Bq
でもカッノの論理としてはあたしを浮気させるようなイッチが悪い?という感じなんやろ?

9: 20/09/03(木)21:44:27 ID:OSo
>>6
ぐうの音もでんくらいそれや。

8: 20/09/03(木)21:44:17 ID:mnT
次行けば忘れるで

10: 20/09/03(木)21:44:33 ID:cvK
ワイ「浮気するのは構わんけど、それはワイを捨てる理由にはならないよな?」これで乗り切ったで

13: 20/09/03(木)21:45:13 ID:OSo
>>10
無駄やろ

11: 20/09/03(木)21:44:44 ID:RuJ
好きな女が幸せやったら最高や
ワイの元でなくてもええ

14: 20/09/03(木)21:45:24 ID:OSo
>>11
独占欲強いんかもわい

12: 20/09/03(木)21:44:45 ID:0aL
恋愛の傷を癒せるのは恋愛だけや
ワイも浮気されてしぬほど落ち込んだけどもっと可愛い彼女できたら落ち着いた

16: 20/09/03(木)21:45:42 ID:OSo
>>12
いままでの思い出考えたら涙しか出ん

170: 20/09/03(木)22:41:21 ID:0aL
>>16
忘れるのは無理やろな
ワイもいまだに思い出すもん
当時ら街で見かけた女の後ろ姿を付き合ってた女と勘違いしたりね

時間が解決してくれるで

15: 20/09/03(木)21:45:42 ID:ubF
やーいフラれ虫やーい

17: 20/09/03(木)21:45:46 ID:OSo
>>15
ぐぬぬ

20: 20/09/03(木)21:46:26 ID:4Vv
だからフラれるんやで

22: 20/09/03(木)21:46:40 ID:YkU
しゃーない切り替えていけ

24: 20/09/03(木)21:47:07 ID:OSo
>>22
これにつきていいんか…

30: 20/09/03(木)21:48:13 ID:3wu
夢みすぎや

31: 20/09/03(木)21:48:19 ID:4Vv
何が大袈裟に人生捧げたや、イッチの人生まだ何も始まっちゃいねえよ

32: 20/09/03(木)21:48:43 ID:OSo
>>31
生きる意味って帰る場所があるからやと思ってた

41: 20/09/03(木)21:49:31 ID:TgP
同じ境遇の女と励まし合おう

45: 20/09/03(木)21:49:51 ID:VbI
本性わかってよかったやん

47: 20/09/03(木)21:50:09 ID:OSo
>>45
よく聞くけど一番ぐっとくる

60: 20/09/03(木)21:51:25 ID:2gJ
結婚寸前でイッチ助かってよかったやん
結婚した後に問題起きるよりずっとええぞ

64: 20/09/03(木)21:51:51 ID:OSo
>>60
よく聞くけどいざ自分が言われるとくるものあるわ

73: 20/09/03(木)21:53:50 ID:GSS
直接会って文句言うとすっきりして好きじゃなくなるで
ソースはワイ

75: 20/09/03(木)21:54:08 ID:OSo
>>73
そんな勇気あればな

167: 20/09/03(木)22:08:56 ID:vK0
次からは捨てるために恋愛するのやで
これは大事な物の考え方や

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1599136890/