
wwwwwwwwww
現在「バズってる」記事がコレ!
2: 2018/04/10(火)09:51:46 ID:o1h
理由は?
3: 2018/04/10(火)09:53:34 ID:9Gd
>>2
俺の入院理由が過労で、妻が「だから無理するなって再三言ったよね!?なんで言うこと聞かなかったの!?もう無理、あなたとはやっていけない。離婚しよ」ってブチギレた
俺の入院理由が過労で、妻が「だから無理するなって再三言ったよね!?なんで言うこと聞かなかったの!?もう無理、あなたとはやっていけない。離婚しよ」ってブチギレた
4: 2018/04/10(火)09:54:00 ID:q7L
子供は?
5: 2018/04/10(火)09:54:17 ID:9Gd
>>4
いないよ
いないよ
6: 2018/04/10(火)09:55:44 ID:q7L
なんか恋人と別れるみたいな感じだな
8: 2018/04/10(火)09:57:37 ID:9Gd
>>6
まあ結婚してまだ一年ちょっとだしな
恋人気分が強いのは仕方ない
まあ結婚してまだ一年ちょっとだしな
恋人気分が強いのは仕方ない
10: 2018/04/10(火)09:58:06 ID:wUB
>>8 何年付き合ったんー
12: 2018/04/10(火)09:59:23 ID:9Gd
>>10
2年半
2年半
7: 2018/04/10(火)09:56:55 ID:9Gd
今日あたりに離婚届持ってくるのかなぁ…
悲しいなぁ
悲しいなぁ
11: 2018/04/10(火)09:58:44 ID:lD8
嫁さんはそこを理由にしているだけで
実は浮気の可能性や他の離婚理由ってありそう?
実は浮気の可能性や他の離婚理由ってありそう?
14: 2018/04/10(火)09:59:57 ID:9Gd
>>11
俺が思う限りでは無いな
俺が思う限りでは無いな
13: 2018/04/10(火)09:59:34 ID:eyn
まあまだ説得の余地はあるんじゃないか?
平謝りしつつ「転職も考えてる」とか建設的な提案してみたら?
平謝りしつつ「転職も考えてる」とか建設的な提案してみたら?
16: 2018/04/10(火)10:00:33 ID:9Gd
>>13
だって転職とかの改善策なんか考えてないもん…
だって転職とかの改善策なんか考えてないもん…
20: 2018/04/10(火)10:03:59 ID:eyn
>>16
いや改善策は考えろよ、入院してるんだから……
転職が難しいなら残業減らすとか配置転換希望するとか
やむを得ず過労で倒れたなら可哀想と思うが、生き長らえる気がなくて
無茶してるならそら付き合いきれんわ
いや改善策は考えろよ、入院してるんだから……
転職が難しいなら残業減らすとか配置転換希望するとか
やむを得ず過労で倒れたなら可哀想と思うが、生き長らえる気がなくて
無茶してるならそら付き合いきれんわ
25: 2018/04/10(火)10:06:02 ID:9Gd
>>20
好きでやってる仕事なんだよ…
好きでやってる仕事なんだよ…
18: 2018/04/10(火)10:02:56 ID:fNe
良い風に考えれば
僕クン大好き→僕クンいなくなったら耐えられない→倒れるんじゃないかと毎日ハラハラビクビク
やっぱり倒れやがったさんざん心配させた挙句にやってらんねええ(号泣)
だとすると大丈夫だろ、平謝りで反省すれば
僕クン大好き→僕クンいなくなったら耐えられない→倒れるんじゃないかと毎日ハラハラビクビク
やっぱり倒れやがったさんざん心配させた挙句にやってらんねええ(号泣)
だとすると大丈夫だろ、平謝りで反省すれば
23: 2018/04/10(火)10:04:24 ID:9Gd
>>18
いやもちろん謝ったよ
謝ったけど反省はしていないからキレられた
いやもちろん謝ったよ
謝ったけど反省はしていないからキレられた
27: 2018/04/10(火)10:08:12 ID:846
仕事って何よ
28: 2018/04/10(火)10:09:12 ID:9Gd
>>27
めんどいから詳しくは言わんけど半分自営みたいな
めんどいから詳しくは言わんけど半分自営みたいな
32: 2018/04/10(火)10:16:31 ID:nCL
お大事に
それだけ
それだけ
34: 2018/04/10(火)10:21:37 ID:wUB
その後ストレスから解放されたイッチの姿が
39: 2018/04/10(火)10:30:21 ID:MQM
離婚したくなるほど心配してくれるって愛されてるやんね
42: 2018/04/10(火)10:38:56 ID:MQM
やりたい事やってる人って恋愛疎かになるけんね
仕方ないけど、奥さんはおった方がいいけん、それでもついてきてくれる奥さんと出会えるといいね
仕方ないけど、奥さんはおった方がいいけん、それでもついてきてくれる奥さんと出会えるといいね
47: 2018/04/10(火)10:51:57 ID:9Gd
>>42
仕事愛と家族愛の両立って難しいからなぁ
でも家族に無償のサポートを求めるわけにもいかんからな
仕事愛と家族愛の両立って難しいからなぁ
でも家族に無償のサポートを求めるわけにもいかんからな
44: 2018/04/10(火)10:40:12 ID:eyn
言っちゃ悪いが、好きな仕事にのめり込んで過労でぶっ倒れるって
スピード出しすぎて電柱ぶつかって入院するのと同じくらいやべーよ
これに付き合ってたら自分の人生さえも犠牲にしなきゃいかんし
離婚考える嫁さんは十分に現実的
恋人感覚とかの問題じゃない
スピード出しすぎて電柱ぶつかって入院するのと同じくらいやべーよ
これに付き合ってたら自分の人生さえも犠牲にしなきゃいかんし
離婚考える嫁さんは十分に現実的
恋人感覚とかの問題じゃない
45: 2018/04/10(火)10:44:23 ID:9Gd
>>44
うん妻が正しいのはわかってる
俺のせいでバツつけてしまって申し訳ない気持ち
うん妻が正しいのはわかってる
俺のせいでバツつけてしまって申し訳ない気持ち
48: 2018/04/10(火)10:56:21 ID:eyn
>>45
こっちもキツいこと言ってすまんな
こっちもキツいこと言ってすまんな
51: 2018/04/10(火)11:44:08 ID:qZ2
過労って具体的にどんな感じで働いてたの?
職種も含めて
職種も含めて
61: 2018/04/10(火)12:23:44 ID:9Gd
>>51
ある種のクリエイター的お仕事
睡眠時間を削って夜中まで家で作業してた
妻からは「寝なきゃ身体に悪い」と再三注意されてた
ある種のクリエイター的お仕事
睡眠時間を削って夜中まで家で作業してた
妻からは「寝なきゃ身体に悪い」と再三注意されてた
65: 2018/04/10(火)12:30:00 ID:qZ2
>>61
嫁とどっちが収入多いの?
嫁とどっちが収入多いの?
67: 2018/04/10(火)12:33:05 ID:9Gd
>>65
ぼく
ぼく
52: 2018/04/10(火)12:04:53 ID:BLq
別れたら?
入院中に言う事ちゃうやろ
入院中に言う事ちゃうやろ
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1523321491/
★「バズった!」記事がこちら

コメント