
社会人になりたての時に最もびっくりしたのが
— 定時で帰るの大好きさん (@nannotoriemomai) January 19, 2023
「あいさつをフル無視する大人」
という信じられない人種が、想像以上にたくさんいるということ
現在「バズってる」記事がコレ!
ちなみにあいさつを無視されても
— 定時で帰るの大好きさん (@nannotoriemomai) January 20, 2023
・あいさつを「する」ことが大切(返答の有無は問わない)
・相手に「毎日あいさつを無視しなければならない」というストレスを与える
・相手の「無視を無視」する
という理由から、心折れずにあいさつを続けるとよいと思います
上司に対してはフル対応、部下にはフル無視と言う人もいますよね
— 札幌CITY (@bejichan11) January 19, 2023
はじめまして。
— えつ🖋💻 (@shining_etsu) January 21, 2023
これは超共感です。
めっちゃいますよね。
しかも仕事とかで気に食わないことがあったときの次の日とか。
こういう小さなことから人間関係って崩れていきますね😅
私(おじさん)の挨拶は無視するのに女の子には自分から挨拶する奴もいました
— 72sama|ブラック依頼主を告発するサイト (@72samacom) January 19, 2023
挨拶フル無視する奴に限って他の挨拶しない人のことを批判する。そんな奴を何人も見てきた。
— tf (@tf72990920) January 20, 2023
驚きですよね
— akari (@yatoumori1206) January 20, 2023
確かに。
— 結 (@MrOutSiderTh) January 20, 2023
1年間無視されたけど相手が折れて仲良くなった
— しんたろう (@NTRsisotyaso) January 20, 2023
★「バズった!」記事がこちら

コメント