
俺も嫁も家にいる時間が多いから勇気出して言ってみようかと思う。お前ら背中押してくれ
スペック
嫁44歳
俺45歳
結婚18年目中三の息子
スペック
嫁44歳
俺45歳
結婚18年目中三の息子
現在「バズってる」記事がコレ!
2: 20/05/04(月)23:23:31 ID:mhF
ええやん待っとるわ
3: 20/05/04(月)23:23:52 ID:gle
ええやんけ
頑張れ
頑張れ
4: 20/05/04(月)23:23:54 ID:S62
いつもありがとな言うて頭ぽんぽんしたりや
5: 20/05/04(月)23:24:21 ID:EUc
なんかなつかしいな
9: 20/05/04(月)23:25:22 ID:HrD
嫁がいるのはええなあ
10: 20/05/04(月)23:25:39 ID:atv
ええ旦那さんや
12: 20/05/04(月)23:26:09 ID:mhF
言うからにはハッキリ言いや~
13: 20/05/04(月)23:26:22 ID:tSy
ワイも最近言ってないや
ちょっと言ってみる多分キモチワルって言われそうやけど
ちょっと言ってみる多分キモチワルって言われそうやけど
53: 20/05/04(月)23:36:06 ID:4UM
>>13
多分こうなる
多分こうなる
15: 20/05/04(月)23:26:34 ID:4UM
すまん
なんかテンプレがあってそれにワイと嫁の
リアル年齢をぶち込んだだけ
ただ久々に言ってみたいのは事実かな
なんかテンプレがあってそれにワイと嫁の
リアル年齢をぶち込んだだけ
ただ久々に言ってみたいのは事実かな
21: 20/05/04(月)23:27:36 ID:mhF
>>15
考えるな
さっさと行ってこい(*`Д´)ノ!!!
考えるな
さっさと行ってこい(*`Д´)ノ!!!
20: 20/05/04(月)23:27:31 ID:UgW
ありがとう愛してるって言えば十分や
23: 20/05/04(月)23:28:40 ID:4UM
ちょと酒入ってるから信用されるやろか?
けど結婚18年目で素面で言える人いたらむしろ「えっ?」って思うわ
けど結婚18年目で素面で言える人いたらむしろ「えっ?」って思うわ
24: 20/05/04(月)23:29:08 ID:HrD
まだお互い起きとるんか?
26: 20/05/04(月)23:30:40 ID:tSy
言ってみた
ワイ「なぁ」
ヨッメ「?」
ワイ「愛してる」
ヨッメ「は?」
ワイ「だから愛してる」
ヨッメ「笑・・・ありがとうw愛してる」
なんか久しぶりに恋人時代を思い出せた
ありがとうイッチ
ワイ「なぁ」
ヨッメ「?」
ワイ「愛してる」
ヨッメ「は?」
ワイ「だから愛してる」
ヨッメ「笑・・・ありがとうw愛してる」
なんか久しぶりに恋人時代を思い出せた
ありがとうイッチ
31: 20/05/04(月)23:31:11 ID:HrD
>>26
ええやん
ええやん
33: 20/05/04(月)23:31:36 ID:uxd
>>26
ええヨッメやんん
乙!
ええヨッメやんん
乙!
47: 20/05/04(月)23:34:47 ID:tlA
>>26
ええな!
ええな!
28: 20/05/04(月)23:30:52 ID:uxd
こういうスレだいすこじゃ!
はよいってこい!
はよいってこい!
36: 20/05/04(月)23:32:00 ID:xhD
嫁(なんやこいつ急に……!?まさかしぬんか!お祝いの準備せな!)
40: 20/05/04(月)23:33:04 ID:tSy
ヨッメ「で?なんか悪いことでもした?」
ワイ「してへん!言いたかっただけや!」
ヨッメ「ほー?」
久しぶりにヨッメからキス貰ったよ
テンション上がってきた!!!!!!!!!!!!!!!
ワイ「してへん!言いたかっただけや!」
ヨッメ「ほー?」
久しぶりにヨッメからキス貰ったよ
テンション上がってきた!!!!!!!!!!!!!!!
42: 20/05/04(月)23:33:32 ID:uxd
>>40
くうううかわええ…
裏山かよ爆発しろ
くうううかわええ…
裏山かよ爆発しろ
43: 20/05/04(月)23:33:45 ID:0cQ
正直この手のスレすき
46: 20/05/04(月)23:34:30 ID:uxd
イッチの報告まだか
48: 20/05/04(月)23:34:50 ID:4UM
今ソファーでスマホいじってるからさり気なく言ってみるわ
んで結果がどうであれ
ここに書くね
んで結果がどうであれ
ここに書くね
58: 20/05/04(月)23:43:12 ID:4UM
今言ってきた
「知ってるよ?」って言われた後に池上先生の話が始まって焼酎吹いたわ
けど「知ってるよ」ってこの歳で言われて嬉しかった
ずっと嫌がられてると思ってたから
「知ってるよ?」って言われた後に池上先生の話が始まって焼酎吹いたわ
けど「知ってるよ」ってこの歳で言われて嬉しかった
ずっと嫌がられてると思ってたから
72: 20/05/04(月)23:46:45 ID:tlA
>>58
よかおめ~
嫁さんもそうは言っても
後からじわってくると思うわ
よかおめ~
嫁さんもそうは言っても
後からじわってくると思うわ
60: 20/05/04(月)23:43:35 ID:YbH
何かの懐かしいスレ
62: 20/05/04(月)23:43:52 ID:4UM
まぁ実際はこんなもんだ
肩すかしでスマン
肩すかしでスマン
63: 20/05/04(月)23:43:53 ID:atv
いいなぁ…
64: 20/05/04(月)23:43:56 ID:rgT
なんやこのスレだけ10年前の雰囲気やん
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1588602157/
★「バズった!」記事がこちら

コメント