2402330
1: 20/11/25(水)21:31:42 ID:lQ5
嫁ちゃんと交換日記始めたら
楽になったというか夫婦仲円滑になった
今までは嫁が何を考えて意味不明な行動をしているのか全く理解出来ず怒ってしまったり、何でこんなことも出来ないのかイライラしてたけど、嫁のことが少しずつ分かるようになってもっと愛せるようになったわ
嫁や彼女とうまくいってないニキたちは交換日記おすすめやで…

現在「バズってる」記事がコレ!
3: 20/11/25(水)21:32:45 ID:xWD
嫁はんはどんなこと書いてん?

6: 20/11/25(水)21:34:33 ID:lQ5
>>3
今日は~を頑張ったよ、とか~の本を読んだよ、とかまじで小学生レベルや

25: 20/11/25(水)21:57:08 ID:Mz1
>>6
これは普段会話してなかったんか?
また愛せるようになってよかったな

30: 20/11/25(水)21:59:56 ID:lQ5
>>25
普段会話少なかったわ、ワイ無口な方やし嫁も話まとめるの下手やからかな
今は会話増えたし仲良くする時間も増えた

5: 20/11/25(水)21:34:32 ID:auf
ワイ絶対ボケ散らかしそうだわ…

7: 20/11/25(水)21:34:51 ID:lQ5
>>5
ええやん
おもろい文章書ける奴尊敬するで

10: 20/11/25(水)21:36:10 ID:Qtu
幸せそう

12: 20/11/25(水)21:36:31 ID:jKI
ええな

14: 20/11/25(水)21:37:25 ID:GDL
参考にするわ

15: 20/11/25(水)21:39:12 ID:lQ5
>>14
おすすめやで、ぜひやってみてくれや

17: 20/11/25(水)21:44:30 ID:qny
子供の話しかしなくなったら終わりらしいな
2人の話を楽しむんやで

19: 20/11/25(水)21:48:17 ID:lQ5
>>17
子供はまだおらんし予定もないが、サンガツやで

20: 20/11/25(水)21:50:00 ID:g2u
ええやん

23: 20/11/25(水)21:55:22 ID:lQ5
日記始めて半年くらいやけど嫁が出来ないことや不得意なことが分かるようになった
出来んことを避ける、カバーしてあげればお互いしんどい思いせんと暮らしていけるで

26: 20/11/25(水)21:57:09 ID:P44
>>23
ええやん幸せそうで何よりやわ

27: 20/11/25(水)21:58:00 ID:xEi
なかなか興味深い話だな

29: 20/11/25(水)21:58:24 ID:LPy
ほっこりするスレやな

34: 20/11/25(水)22:05:58 ID:Fzx
良いなぁそれ
俺も同棲始めて上手くいかなくなりそうになったらやってみようかな

33: 20/11/25(水)22:05:00 ID:P44
なるほどいいやん

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1606307502/