
「あんまり無理しないでね。」って言われると安心するけど、「いつも頑張ってるの、知ってるよ。」と言われると、もっと頑張ろうって思えるよね。
— りょうじ🌻ひまわりコーチ (@RYOJI_PORSCHE) December 27, 2022
現在「バズってる」記事がコレ!
今日、それ使わさせていただきます!!😆
— アサヒ@サラリーマン投資家 (@white23investor) December 27, 2022
応援してくれるのは嬉しいけど、頑張れって言われすぎたらしんどくなりますからね🥺💦
— みかん/物語の人 (@mikan_stories) December 27, 2022
気遣いある言葉も嬉しいですが、思いやりががこもった言葉のほうが嬉しいですよね😁
— みやびん|kindle作家&ツイッター運用1ヶ月で0→1達成 (@Miyabin_plan) December 27, 2022
大切な人は常にリスペクトしておきたいです✨
たしかに「頑張ってね!」と「頑張ってるね!」だと受け取り方が変わりますね。ちょっとした声かけの違い、大切だと思います。
— ただひろ@人生の舵を自分でとれる人をつくる (@tadahiro4580) December 27, 2022
これは人が動きますね😊
— まさや|ファスティングで健康長寿 (@masaya_fasting) December 27, 2022
声かけひとつで心持ちも変わりますね✨😊
— まぁり (@MAaRI_ytc7) December 27, 2022
やはり伝えかた、伝わりかたって大切ですね🤗
— あやはる|1年で20㎏減量して老化に抗う人 (@ayahalu1515) December 27, 2022
確かにです😎✨
— オーディーエー(ODA)|習慣化の達人😎✨ (@oda_vn) December 27, 2022
人間の言葉って不思議なものですね♪
逆にどういう言葉を声かけるか?って本当に大事だなって改めて思いました♪
★「バズった!」記事がこちら

コメント