607354
1: 2022/12/16(金) 01:45:35.17 ID:DrXhlVIKr
居酒屋の売上なんか上限あるやろ

現在「バズってる」記事がコレ!
2: 2022/12/16(金) 01:47:21.44 ID:ughlop5ea
雇われか?
独立したらどうや

3: 2022/12/16(金) 01:48:43.71 ID:DrXhlVIKr
>>2
雇われやね、儲からんから独立はせんな

4: 2022/12/16(金) 01:49:33.40 ID:8R+ZFQpB0
予算ってどういうこと?
儲けを110%にしろってこと?

5: 2022/12/16(金) 01:49:56.13 ID:DrXhlVIKr
>>4
売上やね

6: 2022/12/16(金) 01:50:18.73 ID:3i0xId9I0
値上げすればええやん

7: 2022/12/16(金) 01:50:52.24 ID:DrXhlVIKr
>>6
おいおい、天才かよ

9: 2022/12/16(金) 01:54:01.18 ID:VX07uaAt0
物価上がってるって言ってるよぬ最近
その流れでしょ
毎年っていつから何年前から

13: 2022/12/16(金) 01:55:20.44 ID:DrXhlVIKr
>>9
ずっとやで

11: 2022/12/16(金) 01:55:09.65 ID:8R+ZFQpB0
メニューを横文字にすると売れるって聞いたことあるで
ただのカボチャコロッケをハロウィンコロッケとかにすると何故か売れるんやと

14: 2022/12/16(金) 01:55:59.88 ID:DrXhlVIKr
>>11
店長もマーケティング勉強せなあかんのかな

12: 2022/12/16(金) 01:55:18.16 ID:3i0xId9I0
ワイのいきつけの店も
物価上昇理由で20~30円値上げしまくりやで
そんな理由で余裕よ

15: 2022/12/16(金) 01:56:26.71 ID:DrXhlVIKr
>>12
10%値上げしたらええだけか、余裕やなw

18: 2022/12/16(金) 01:58:09.38 ID:61qAbfjV0
ええやんけ がんばりや!

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1671122735/