
俺の方が倒れた
ほんとうに情けない
ほんとうに情けない
現在「バズってる」記事がコレ!
2: 2019/03/10(日) 00:37:03.602 ID:tZJRuXgy0
がんばれ負けるな
4: 2019/03/10(日) 00:38:33.670 ID:TtY4f+9z0
浮気を教えてくれたのが子供達っていのがまた辛いし寝れないしスマホ鳴り止まないしまた倒れそう
5: 2019/03/10(日) 00:41:39.143 ID:55/Yng5UM
お前が倒れたら誰が子供を守るんだ
6: 2019/03/10(日) 00:42:36.601 ID:TtY4f+9z0
なんで俺が介抱されてんだ
情けない辛いキツい頭の真っ白なのにずっと混乱してる
情けない辛いキツい頭の真っ白なのにずっと混乱してる
7: 2019/03/10(日) 00:45:48.747 ID:TtY4f+9z0
弱音吐いたし明日から大人の背中見せるために気張って行くわ
8: 2019/03/10(日) 00:50:48.297 ID:FvlGCiIc0
離婚しないの?
10: 2019/03/10(日) 00:55:38.622 ID:TtY4f+9z0
>>8
するけど今何をすればいいかめっちゃ調べてるわ
するけど今何をすればいいかめっちゃ調べてるわ
9: 2019/03/10(日) 00:52:30.568 ID:qTYlDtwxx
雑魚
子供達もらってさっさと嫁捨てろ
子供達がお前に浮気してるって教えたってことは
子供達はそれが嫌だったってことじゃん
子供達もらってさっさと嫁捨てろ
子供達がお前に浮気してるって教えたってことは
子供達はそれが嫌だったってことじゃん
11: 2019/03/10(日) 01:00:24.258 ID:TtY4f+9z0
>>9
俺が倒れて救急車呼んでる内に娘と息子が嫁を家から追い出したんだけどこんな経験させたくなかった
俺が倒れて救急車呼んでる内に娘と息子が嫁を家から追い出したんだけどこんな経験させたくなかった
12: 2019/03/10(日) 01:01:18.127 ID:+MiUKgqTa
いい子達じゃんか
でも問い詰める前に探偵雇って証拠取るべきだったぞ
でも問い詰める前に探偵雇って証拠取るべきだったぞ
16: 2019/03/10(日) 01:06:51.972 ID:TtY4f+9z0
>>12
そうかもしれん
もっと考えるべきだったわ
そうかもしれん
もっと考えるべきだったわ
14: 2019/03/10(日) 01:04:31.202 ID:TtY4f+9z0
嫁はメール見る限り実家に居るみたいだけど何をすべきか分かんない
子供達と離れたくはないけど春休みだし俺の実家に預けて少し隔離すべきか? くそ頭回らない
子供達と離れたくはないけど春休みだし俺の実家に預けて少し隔離すべきか? くそ頭回らない
17: 2019/03/10(日) 01:08:35.858 ID:So10c+zq0
俺は探偵雇って証拠取ったけど精神病むぞ
なんせ浮気相手と会うの分かってて出かけるの見送るからな
それから探偵に連絡して追わせる
なんせ浮気相手と会うの分かってて出かけるの見送るからな
それから探偵に連絡して追わせる
19: 2019/03/10(日) 01:13:20.893 ID:TtY4f+9z0
娘が問い詰めて浮気を認めさせたらしいけど今のところ証拠が娘に誤送信した文章と嫁の自白を聞いた子供達しかない
一番辛いだろうに俺以上に気張ってる娘と息子をどうにかしたいけど嫁へのさつ意出しまくりでどうすればいいか分かんない
寝て頭の中リセットしたいけど寝れん
一番辛いだろうに俺以上に気張ってる娘と息子をどうにかしたいけど嫁へのさつ意出しまくりでどうすればいいか分かんない
寝て頭の中リセットしたいけど寝れん
21: 2019/03/10(日) 01:15:05.674 ID:So10c+zq0
>>19
離婚するだけなら何とかなるが、相手から賠償金取ろうと思うなら証拠ないのに裁判するなよ
そのラインを盾にして示談で幾らからもらえりゃラッキーぐらいなレベル
離婚するだけなら何とかなるが、相手から賠償金取ろうと思うなら証拠ないのに裁判するなよ
そのラインを盾にして示談で幾らからもらえりゃラッキーぐらいなレベル
27: 2019/03/10(日) 01:18:49.567 ID:TtY4f+9z0
>>21
なるほど
これから得るかもしれない証拠次第って感じかね?
独立してからは金にはだいぶ余裕出来たし一番は親権だから慎重に動くわ
なるほど
これから得るかもしれない証拠次第って感じかね?
独立してからは金にはだいぶ余裕出来たし一番は親権だから慎重に動くわ
33: 2019/03/10(日) 01:23:28.360 ID:So10c+zq0
>>27
もう嫁にバレたなら証拠取れないだろ…
弁護士曰く、ラインのやり取りは証拠にならないケースが多いとのこと
ホテルや相手の家に入るところと出るところを写真で抑える必要がある
しかも2回以上必要
1回だと休んだだけとか、勃たなかったとかで言い逃れできる
2回以上抑えとけば裁判官も定期的に会ってるのにやってねえわけないだろ!ってなるから
もう嫁にバレたなら証拠取れないだろ…
弁護士曰く、ラインのやり取りは証拠にならないケースが多いとのこと
ホテルや相手の家に入るところと出るところを写真で抑える必要がある
しかも2回以上必要
1回だと休んだだけとか、勃たなかったとかで言い逃れできる
2回以上抑えとけば裁判官も定期的に会ってるのにやってねえわけないだろ!ってなるから
35: 2019/03/10(日) 01:25:52.126 ID:TtY4f+9z0
>>33
そっか
さっきも書いたけどお金には困ってないから親権取って離婚ってのが俺の目指すところっぽいな
そっか
さっきも書いたけどお金には困ってないから親権取って離婚ってのが俺の目指すところっぽいな
36: 2019/03/10(日) 01:27:13.758 ID:So10c+zq0
>>35
金に困ってるというか、相手がのうのうと逃げるのが許せなかったから訴訟したのよ
一度会ったら想像以上にしょうもないクソ野郎だったからな
金に困ってるというか、相手がのうのうと逃げるのが許せなかったから訴訟したのよ
一度会ったら想像以上にしょうもないクソ野郎だったからな
42: 2019/03/10(日) 01:32:09.383 ID:TtY4f+9z0
>>36
逃げて平然と日常生活を過ごされると思うと確かに許せんな
俺は取り敢えず明日嫁に会って色々話聞いてみるわ。聞くだけ聞いて離婚へ動いてみる
逃げて平然と日常生活を過ごされると思うと確かに許せんな
俺は取り敢えず明日嫁に会って色々話聞いてみるわ。聞くだけ聞いて離婚へ動いてみる
24: 2019/03/10(日) 01:16:19.472 ID:ANYlkj8pa
流石に情けなさすぎるだろ…
41: 2019/03/10(日) 01:30:28.756 ID:uCH7QXVB0
向こうの親御さんとは話したのか?
最悪真っ向から対立する可能性もあるから早めに話した方がいいぞ
最悪真っ向から対立する可能性もあるから早めに話した方がいいぞ
49: 2019/03/10(日) 01:38:41.772 ID:TtY4f+9z0
>>41
嫁が義実家へ帰ってるけど今回の事を話してるかは知らない
俺の目が覚めてから来た連絡は嫁からの着信とメールだけ。明日俺の方から義両親へ連絡してみようと思ってたけど早い内に連絡したほうがいいかな?
嫁が義実家へ帰ってるけど今回の事を話してるかは知らない
俺の目が覚めてから来た連絡は嫁からの着信とメールだけ。明日俺の方から義両親へ連絡してみようと思ってたけど早い内に連絡したほうがいいかな?
51: 2019/03/10(日) 01:40:59.304 ID:uCH7QXVB0
>>49 なるべく早くが良かろう
嫁がガッツリクズなら理由でっち上げてお前が悪い方向に持っていかれかねん
現に証拠がほぼ無い以上言い逃れはいくらでも出来る
嫁がガッツリクズなら理由でっち上げてお前が悪い方向に持っていかれかねん
現に証拠がほぼ無い以上言い逃れはいくらでも出来る
54: 2019/03/10(日) 01:46:33.413 ID:TtY4f+9z0
>>51
そっか
進む方向が決まって結構落ち着いてきたから連絡入れてみる
反応無かったらLINEだけ送って頑張って寝るわ
そっか
進む方向が決まって結構落ち着いてきたから連絡入れてみる
反応無かったらLINEだけ送って頑張って寝るわ
53: 2019/03/10(日) 01:46:03.829 ID:uTejz3gQ0
親権は子供が選べるから心配しなくても大丈夫だな
55: 2019/03/10(日) 01:47:58.599 ID:TtY4f+9z0
>>53
それ聞けただけで凄い安心できるわ
一番守りたい
それ聞けただけで凄い安心できるわ
一番守りたい
57: 2019/03/10(日) 01:48:59.329 ID:vkens9qG0
子供は親が弱みを見せた時点で心理的に見下す場合もあるぞ
あっこいつ弱いなって
あっこいつ弱いなって
60: 2019/03/10(日) 01:51:44.639 ID:TtY4f+9z0
>>57
俺が倒れたから子供達が気張ってるってのは分かる
俺が倒れたから子供達が気張ってるってのは分かる
66: 2019/03/10(日) 01:57:04.809 ID:vkens9qG0
>>60
気張ってるってのは「しゃーねえなぁまあコイツが居ないとどうしようもねえしやるだけやるか」って感情かもしれないんだぜ?
気張ってるってのは「しゃーねえなぁまあコイツが居ないとどうしようもねえしやるだけやるか」って感情かもしれないんだぜ?
74: 2019/03/10(日) 02:04:08.991 ID:TtY4f+9z0
>>66
流石に子供だからそこまではいかんと思う
今からはなるべく俺だけで動こうと思ってるから倒れたときの汚名返上していくわ
流石に子供だからそこまではいかんと思う
今からはなるべく俺だけで動こうと思ってるから倒れたときの汚名返上していくわ
61: 2019/03/10(日) 01:51:54.603 ID:uTejz3gQ0
とっとと縁切って新しい生活始めた方がいい
慰謝料だなんだとやってるのも子供は嫌がるだろ
慰謝料だなんだとやってるのも子供は嫌がるだろ
引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1552145801/
★「バズった!」記事がこちら

コメント