
1: 2021/10/30(土) 13:44:44.83 ID:S7GIcYdca
褒めてくだちゃい
現在「バズってる」記事がコレ!
7: 2021/10/30(土) 13:46:14.59 ID:+/aRD0sY0
ラーメン屋って年収どんくらい?
10: 2021/10/30(土) 13:46:41.87 ID:S7GIcYdca
>>7
年商でいうと4億くらい
年商でいうと4億くらい
14: 2021/10/30(土) 13:47:24.68 ID:+/aRD0sY0
>>10
はぇ~
はぇ~
2: 2021/10/30(土) 13:45:02.61 ID:S7GIcYdca
見習いから始まった
3: 2021/10/30(土) 13:45:05.92 ID:yRmT9MoY0
チェーンやろ
6: 2021/10/30(土) 13:45:52.03 ID:S7GIcYdca
>>3
ちゃうわ
ちゃうわ
18: 2021/10/30(土) 13:48:01.84 ID:yRmT9MoY0
>>6
ようやっとる
ようやっとる
4: 2021/10/30(土) 13:45:26.69 ID:m8rpOih50
やりますねぇ!
5: 2021/10/30(土) 13:45:37.47 ID:S7GIcYdca
その後配膳係やって麺職人からの店長や
8: 2021/10/30(土) 13:46:23.49 ID:S7GIcYdca
ちなみにスープ係経由しなかったからラーメンの味付けわからん
9: 2021/10/30(土) 13:46:35.87 ID:osuD2H0j0
ラーメン御殿も建つんか?
11: 2021/10/30(土) 13:46:56.93 ID:FCGHwVb20
手取りいくらや?
15: 2021/10/30(土) 13:47:25.56 ID:S7GIcYdca
>>11
万は越えとる
万は越えとる
13: 2021/10/30(土) 13:47:05.61 ID:cncvj0rYa
やるやん
16: 2021/10/30(土) 13:47:47.39 ID:aqYP3cTw0
宣伝しろよ
食いに行くから
食いに行くから
17: 2021/10/30(土) 13:47:57.71 ID:S7GIcYdca
お前らもラーメン屋やろうぜ
26: 2021/10/30(土) 13:49:37.32 ID:Fzsnc0R/a
>>17
一日中立ってるのキツイわ
一日中立ってるのキツイわ
29: 2021/10/30(土) 13:50:27.71 ID:S7GIcYdca
>>26
いや店長やから一日厨房にたっとるわけちゃうで
いや店長やから一日厨房にたっとるわけちゃうで
19: 2021/10/30(土) 13:48:15.26 ID:8Wdx46Bv0
食い行くわ
どの辺?
どの辺?
20: 2021/10/30(土) 13:48:22.45 ID:S7GIcYdca
ちなみに忙しいのは昼と夜だけ
22: 2021/10/30(土) 13:49:00.01 ID:+/aRD0sY0
スープは業務用買って適当に家系やっとけば成功するってラーメンの漫画に書いてあったけどマジ?
23: 2021/10/30(土) 13:49:24.13 ID:S7GIcYdca
>>22
すべては立地次第
すべては立地次第
33: 2021/10/30(土) 13:50:41.08 ID:+/aRD0sY0
>>23
立地って難しそう
大学の真ん前にラーメン屋あったけど半年で潰れたわ
学生ってラーメン好きやないんかな
ワイも2回しか食いに行かなかったけど
立地って難しそう
大学の真ん前にラーメン屋あったけど半年で潰れたわ
学生ってラーメン好きやないんかな
ワイも2回しか食いに行かなかったけど
87: 2021/10/30(土) 14:01:45.72 ID:eud6W9nd0
>>33
工業地帯とかは安定や
工業地帯とかは安定や
24: 2021/10/30(土) 13:49:31.12 ID:LCNbpuq90
一番売れるの何ラーメン?
27: 2021/10/30(土) 13:49:56.87 ID:S7GIcYdca
>>24
ハンチャーや
ハンチャーや
35: 2021/10/30(土) 13:51:01.49 ID:LCNbpuq90
>>27
サンガツ 出来ればラーメンの味を聞きたかった
ワイ味噌推しなんやけどやっぱ醤油け?
サンガツ 出来ればラーメンの味を聞きたかった
ワイ味噌推しなんやけどやっぱ醤油け?
37: 2021/10/30(土) 13:51:19.71 ID:S7GIcYdca
>>35
豚骨や
豚骨や
43: 2021/10/30(土) 13:52:21.83 ID:BF+D/FK80
>>37
豚骨って近所からクレームこん?
豚骨って近所からクレームこん?
45: 2021/10/30(土) 13:52:54.56 ID:S7GIcYdca
>>43
近所に民家はないわ
近所に民家はないわ
32: 2021/10/30(土) 13:50:40.60 ID:URNjtzBR0
なんjから来た でラーメンいっぱい無料とかないの
39: 2021/10/30(土) 13:51:49.69 ID:S7GIcYdca
>>32
替え玉無料にしたる
替え玉無料にしたる
44: 2021/10/30(土) 13:52:23.04 ID:ewjp7g3l0
一月の手取りぐらいパッと教えんかい
52: 2021/10/30(土) 13:53:49.88 ID:S7GIcYdca
>>44
手取りっていわれても経費と混ざってるとこあるからなぁ
手取りっていわれても経費と混ざってるとこあるからなぁ
55: 2021/10/30(土) 13:54:57.95 ID:cvX1NqsA0
>>52
お前経営者なん?雇われちゃうんか?
お前経営者なん?雇われちゃうんか?
58: 2021/10/30(土) 13:55:29.07 ID:S7GIcYdca
>>55
前のオーナーが歳でワイが事業継承に名乗りをあげたかんじや
前のオーナーが歳でワイが事業継承に名乗りをあげたかんじや
50: 2021/10/30(土) 13:53:41.21 ID:kmR4wawBM
ワイはスタミナ油そば屋やるわ
トッピングはかなりのスタミナや
トッピングはかなりのスタミナや
51: 2021/10/30(土) 13:53:43.41 ID:555ZlPICd
ラーメンってそんなに儲かるんか
53: 2021/10/30(土) 13:54:18.06 ID:S7GIcYdca
>>51
もうからんで
いまガズ代もあがっててしんどい
もうからんで
いまガズ代もあがっててしんどい
59: 2021/10/30(土) 13:55:36.76 ID:S4t3hhsSa
大手大学でなんか草
79: 2021/10/30(土) 14:00:06.85 ID:Y9KiHW33M
>>59
進研大学かもしれんな
進研大学かもしれんな
67: 2021/10/30(土) 13:57:18.42 ID:LCNbpuq90
じゃあ設備やノウハウ引き継げたんやね
一番大変なやつを
一番大変なやつを
69: 2021/10/30(土) 13:57:49.03 ID:S7GIcYdca
>>67
ワイはまだ店長やからスープの作り方はわからん
ワイはまだ店長やからスープの作り方はわからん
72: 2021/10/30(土) 13:58:38.97 ID:LCNbpuq90
>>69
これからなんか。応援しとるわ
これからなんか。応援しとるわ
68: 2021/10/30(土) 13:57:42.27 ID:XoHGWLM5a
ノリとほうれん草と高菜と紅しょうがとナルトは必須
71: 2021/10/30(土) 13:58:15.56 ID:S7GIcYdca
>>68
チャーシュー、たまご、めんま、キクラゲ、のりや
すまん
チャーシュー、たまご、めんま、キクラゲ、のりや
すまん
77: 2021/10/30(土) 13:59:45.07 ID:XoHGWLM5a
豚骨に紅しょうが無いってありえんわ
81: 2021/10/30(土) 14:00:21.92 ID:S7GIcYdca
>>77
紅生姜、高菜はテーブルの取ってくれ
紅生姜、高菜はテーブルの取ってくれ
84: 2021/10/30(土) 14:01:27.48 ID:BF+D/FK80
独立しようとはおもわん?
88: 2021/10/30(土) 14:02:10.13 ID:S7GIcYdca
>>84
ワイまだスープの作り方しらんし
このままいまの店を残していく方向や
ワイまだスープの作り方しらんし
このままいまの店を残していく方向や
89: 2021/10/30(土) 14:04:37.16 ID:t7OIQLL60
>>88
え?店長なのに?
え?店長なのに?
92: 2021/10/30(土) 14:05:16.34 ID:S7GIcYdca
>>89
せやで配膳のあと麺担当やったからな
せやで配膳のあと麺担当やったからな
85: 2021/10/30(土) 14:01:30.19 ID:S7GIcYdca
ちなみにわいのオススメはラーメンくってスープを半分くらいすったあとの油田に高菜ぶちこんで蓮華でご飯に乗せて食うの
95: 2021/10/30(土) 14:05:44.52
1店舗で4億は嘘
100: 2021/10/30(土) 14:06:57.02 ID:S7GIcYdca
>>95
答えは簡単や
ワイの店は製麺所もやっとる
せやから麺職人からの店長コースなんや
答えは簡単や
ワイの店は製麺所もやっとる
せやから麺職人からの店長コースなんや
104: 2021/10/30(土) 14:10:57.02 ID:S7GIcYdca
お前らもっとラーメン食いにきてええで
106: 2021/10/30(土) 14:11:01.25 ID:PlDN9MsFd
なんで大学卒業したのにラーメン屋なんてやってるの?
107: 2021/10/30(土) 14:11:38.51 ID:S7GIcYdca
>>106
昼飯で食べたラーメンが美味しいのと事業継承者探してたから
昼飯で食べたラーメンが美味しいのと事業継承者探してたから
108: 2021/10/30(土) 14:12:38.73 ID:bWR5X1t50
大手大学卒業からのラーメン屋でズコーッてさせるつもりだったんだろうけど
普通にすげえことだからな、店長って
普通にすげえことだからな、店長って
引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1635569084/
★「バズった!」記事がこちら

コメント
コメント一覧 (4)
buzzvip
が
しました
年商4億の会社に雇われてる店舗管理者であって経営には微塵も携わってない
手取り万超えのサラリーマンwかっけぇわ
buzzvip
が
しました
buzzvip
が
しました
会社で言うたら主任以下だけど。
buzzvip
が
しました