
パワプロアプリの対戦相手で笑ってしまった。 pic.twitter.com/qI4fw792E5
— くぼ@VBAid (@kubo_vbapg) July 6, 2022
現在「バズってる」記事がコレ!
のれんが捕手で4番…
— すえまつ (@nonnonnon19871) July 6, 2022
対戦したいかもw
— シャム猫XLOOKUP(爽太緊急サブ垢) (@0612Xlookup3) July 6, 2022
遊びがなさそうな固定費
— じぇいど (@jadegreena1) July 6, 2022
センスぱないすね
— エジ (@Take_Eji) July 6, 2022
減価償却費は大エース
— ウサギ座の男@資金100万円トレーダー (@LYRAC62wrCFZsy1) July 6, 2022
敗戦処理は貸倒損失あたりかな?
— 素振りをする素振り (@rolloO228) July 6, 2022
エースと四番は育てるものじゃない、ってのを思い出す布陣。
— HANGUI Shin-ichi (@hangui_) July 6, 2022
工業高校やろこれ笑
— 俺の名前を言ってみろ (@v7YOKPCNk2cd8xE) July 7, 2022
★「バズった!」記事がこちら

コメント