
こないだスナックのママが言ってた『ほとんどの男は付き合う前の方が優しい。でも少ないけど付き合った後の方が優しい男もいる。付き合った後の方が優しい男は一握りだから、本当に大切にしなさいね』がまじで響いた
— まなたん😇 (@ma7ma7bcs) June 21, 2022
現在「バズってる」記事がコレ!
ええん大事にします(;_;)
— わかぱんだ٩(¨ )ว=͟͟͞͞京都大作戦7/3 (@pandanihituji) June 22, 2022
付き合う前から付き合ったあとも優しい
— まめもち (@miumiu20030430) June 21, 2022
だから悪い男がモテるのかー
— アイアンマン (@aironmanwhisky) June 21, 2022
私です。ご検討頂けたら幸いです
— 命乞いミジンコ (@mizinko2735) June 22, 2022
多くの場合、付き合うと女の要求が高くなるから相対的にそう見える説
— 回転イス Z (@Rolling_Chair_Z) June 21, 2022
フラれる時の台詞「貴方は優しいだけだから」
— スミソ@バサスロ (@sumiso03) June 21, 2022
スナックのママが言ってた「女性で優しいなんて最初だけ!付き合ってからわがままし放題だよ!
— ニーニー (@v22k51) June 21, 2022
女性はみんなあたおかなのよ!」
ほとんどの女性がそうだった。
★「バズった!」記事がこちら

コメント