
日本ってすごく怖い国で、何が怖いかというと、旅館へ行くとこれがディナーではなくまさかのモーニングだっていうこと、そしてとんでもない種類と量なのに朝8時から全部食べてしまうこと、さらにこの朝ごはんを食べるために早起きできない人も早起きしちゃうってことなので、ほんと旅館は二度と行く! pic.twitter.com/9ocS29wOEb
— アルトゥル🥰日本推しラトビア人 (@ArturGalata) April 8, 2022
現在「バズってる」記事がコレ!
二度と行く!
— けつつ (@AU1444) April 8, 2022
って表現ステキや~
朝食バイキングには無限納豆と言う地獄もございます
— えかきどう/お仕事募集中 (@E_K_D) April 8, 2022
あはは🤣
— Tomoko (@H_Tomoko__) April 8, 2022
だから旅行って太るんです😂
しかも、敵は朝食だけではないんですよ!!
絶対、二度と来て‼️
— 天気雨 (@mizutamanekokun) April 8, 2022
いい旅館は朝飯が凄い
— JIN T (@JINT54159340) April 8, 2022
しかも!なんと!「おかわり」も出来ちゃうんですよ
— しおたに (@shionotani) April 8, 2022
分かるー!!いつもならそんなに食べられないのに、旅館で食べるとおかわりしちゃうんですよねー😍
— ぶきよう🦐 (@mooooreee) April 8, 2022
日本人でも『え!朝からこれ食えと??(^o^;)』って軽く震える時ありますww
— ピコ厨 (@technoscape1204) April 8, 2022
スキー旅行なのに朝から立派な湯豆腐、焼き魚、松茸のなんちゃら、その他色々々々々が出てきた時はスキーウェア入るか心配になりました😅
★「バズった!」記事がこちら

コメント