
どうしよう
猫とかいらんけどその子は可愛いから嫌われたくない
猫とかいらんけどその子は可愛いから嫌われたくない
現在「バズってる」記事がコレ!
2: 20/08/07(金)23:46:28 ID:Hnx
いらんのに悩んでるの草生える
4: 20/08/07(金)23:46:54 ID:unV
捨て猫拾って皆に断られてるらしい
断りたいけど良心が痛む
断りたいけど良心が痛む
5: 20/08/07(金)23:47:09 ID:oi2
良心じゃなくて好きなだけだろ
6: 20/08/07(金)23:47:27 ID:unV
>>5
それもある
飼ったらワンチャンあるかな?
それもある
飼ったらワンチャンあるかな?
8: 20/08/07(金)23:48:20 ID:J3J
自分で責任取れないくせに可哀想って理由だけで拾うとか…何とか出来ないなら優しさを分け与えるな
14: 20/08/07(金)23:49:28 ID:unV
>>8
ホーントコレイトン
ホーントコレイトン
9: 20/08/07(金)23:48:38 ID:unV
てか飼えないなら拾うなよまじで
でも優しいから好き
でも優しいから好き
10: 20/08/07(金)23:48:45 ID:oi2
子猫か?
17: 20/08/07(金)23:49:44 ID:unV
>>10
せや
2匹おるらしい
せや
2匹おるらしい
13: 20/08/07(金)23:49:18 ID:eAs
断って現実を見せてやれ
24: 20/08/07(金)23:51:11 ID:unV
>>13
なんて断ればええんや
凄い懇願してくるんやが
なんて断ればええんや
凄い懇願してくるんやが
16: 20/08/07(金)23:49:41 ID:Dyc
とりあえずどんな子か見てみるっていう感じで家に行け そのまま買い親探しデートや
29: 20/08/07(金)23:52:44 ID:unV
>>16
おばさんちに置いてるらしい
家は教えてくれない
おばさんちに置いてるらしい
家は教えてくれない
18: 20/08/07(金)23:49:47 ID:YF6
無理ならやめとけ
引き取ってなんかあったら全部お前のせいになるぞ
引き取ってなんかあったら全部お前のせいになるぞ
19: 20/08/07(金)23:50:27 ID:Bz3
やんわりそれとなく断るんや
23: 20/08/07(金)23:51:06 ID:oi2
子猫ならええやん
イッチもメロメロやで
イッチもメロメロやで
35: 20/08/07(金)23:54:57 ID:unV
>>23
マッマが猫アレなんや
それに動物買ったことない
マッマが猫アレなんや
それに動物買ったことない
37: 20/08/07(金)23:55:30 ID:YF6
>>35
それを本人に言えよ
それを本人に言えよ
25: 20/08/07(金)23:51:52 ID:unV
他に誰もあてがないらしい
なんかわいが飼わんとあかんみたいな空気だしてきよる
なんかわいが飼わんとあかんみたいな空気だしてきよる
27: 20/08/07(金)23:52:16 ID:1Hd
無責任な奴らやな
32: 20/08/07(金)23:53:39 ID:Pxn
いらないならワイにくれや
51: 20/08/08(土)00:05:32 ID:KvR
ネッコ引き取っても女の子が別の人に夢中とかだったら病みそう
53: 20/08/09(日)15:36:13 ID:KrQ
なんでその女が飼わねぇんだよw
おまえの親がアレルギーなら無理だろが!
おまえの親がアレルギーなら無理だろが!
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1596811563/
★「バズった!」記事がこちら

コメント