2600346
1: 2016/08/25(木) 16:30:10.960 ID:L1Pwnl/6d
これ俺悪くないよな?

現在「バズってる」記事がコレ!
3: 2016/08/25(木) 16:30:57.097 ID:vs1R830dx
全然悪くない

5: 2016/08/25(木) 16:31:31.976 ID:UzE7Rpma0
収入的に無理

6: 2016/08/25(木) 16:31:41.466 ID:+dCih8s9d
なぜ無理なんたたんのか?

8: 2016/08/25(木) 16:31:47.379 ID:BGhEwZBhd
1人目何歳で産んだかによる

9: 2016/08/25(木) 16:31:56.897 ID:IsU9wllg0
お前が悪い

10: 2016/08/25(木) 16:33:16.010 ID:buk3HXI5H
それは仕方ないと思うわ

12: 2016/08/25(木) 16:33:59.111 ID:irHa53Yy0
自分たちの収入考えないでそんなこと言うならやばい

13: 2016/08/25(木) 16:34:05.948 ID:mdP8nPVkd
もっと働いてくれるならいいよ

14: 2016/08/25(木) 16:34:48.916 ID:yHjP22jOa
無理な理由はなんだよ

19: 2016/08/25(木) 16:38:05.297 ID:fOdRXD3n0
家が狭い

29: 2016/08/25(木) 22:04:20.169 ID:L1Pwnl/6d
地味にレスついててワロタ

一人目産まれたのは31の時でそっからずっと育児忙しいからと拒まれてた

23: 2016/08/25(木) 16:40:36.446 ID:xoblNmZA0
お前の年収が600万以上無いのなら一人でやめておいて正解

引用元: https://vipper.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1472110210/

★「バズった!」記事がこちら