2077026

1: 2020/06/18(木) 00:08:32.486 ID:X6pGtSQn0
ボコボコにされた
婚約者いるなんて言ってなかったやん

現在「バズってる」記事がコレ!
2: 2020/06/18(木) 00:09:03.031 ID:EY0MH/EY0
飯誘ったやつ?

6: 2020/06/18(木) 00:09:39.417 ID:mhb7CM1D0
傷害で警察入れればいいじゃん

8: 2020/06/18(木) 00:10:34.033 ID:3b6k0DQ3d
訴えれるよ

15: 2020/06/18(木) 00:14:13.101 ID:X6pGtSQn0
>>11
どのくらい取れればいい方?

12: 2020/06/18(木) 00:12:45.182 ID:T8b8Ub5/0
1対1で殴られて警察に駆け込むとかいうみっともないことはやめような

13: 2020/06/18(木) 00:14:05.541 ID:mhb7CM1D0
病院行って診断書貰って
警察入れて金貰った方が利口だぞ

16: 2020/06/18(木) 00:14:33.711 ID:ZKoLD3J4d
その婚約者が私です

17: 2020/06/18(木) 00:14:46.562 ID:kJXzC2g10
女の人はなんて?

18: 2020/06/18(木) 00:16:05.958 ID:X6pGtSQn0
>>17
いや、相手は男なんだけど俺のせいって言って自分を守りに走りやがった

20: 2020/06/18(木) 00:16:54.951 ID:21hxYFJid
>>18

19: 2020/06/18(木) 00:16:07.795 ID:pHtj4cNB0
普通に二人から金取れる案件だな

21: 2020/06/18(木) 00:17:18.814 ID:X6pGtSQn0
>>19
手出したから訴えて金取れるのは分かるけどもう1人からも取れるんか?

29: 2020/06/18(木) 00:21:16.299 ID:2IKtTXRj0
>>21
示談金は50万-100万くらい
警察もお前の浮気の部分と暴行傷害の部分は切り離して考えてくれるから本当にボコボコにされたら病院いけ

23: 2020/06/18(木) 00:18:23.990 ID:9Y7qNc7l0
いいからこんなとこじゃなくてちゃんと被害届出せよ

25: 2020/06/18(木) 00:19:58.296 ID:X6pGtSQn0
>>23
なんかボコられたあと冷静になれなくて被害届出すとか全く考え付かなかったわ

24: 2020/06/18(木) 00:18:32.477 ID:kJXzC2g10
ん?

30: 2020/06/18(木) 00:21:54.035 ID:kJXzC2g10
スペっく
1:男。会社の先輩に手を出す
会社の先輩:男。婚約者がいる。
先輩の婚約者:男。1をボコボコにして土下座させた

でおk?

33: 2020/06/18(木) 00:23:06.959 ID:1r7BdO/P0
>>30
なんで刃牙のキャラが登場してんの?

37: 2020/06/18(木) 00:26:20.007 ID:X6pGtSQn0
>>30
訂正

俺男 3年目営業マン 好きな先輩がいて営業成績で俺が勝ったら付き合ってくださいと常日頃お願いしてた

先輩男 8年目営業マン 

婚約者女 コマンドサンボやってるらしい

40: 2020/06/18(木) 00:27:06.194 ID:X6pGtSQn0
>>37
俺では太刀打ちできなかった

41: 2020/06/18(木) 00:27:23.789 ID:rr+S/I4Z0
>>37
女にぼこられたの?
とりあえずマジなら被害届だしにいけよ

42: 2020/06/18(木) 00:28:16.848 ID:X6pGtSQn0
>>41
まぁ俺も悪い部分はあるしなぁと思って被害届の件は保留してる

47: 2020/06/18(木) 00:31:16.735 ID:rr+S/I4Z0
>>42
先輩とは仕事以外で関わらん方がいいよ

49: 2020/06/18(木) 00:32:43.537 ID:X6pGtSQn0
>>47
そこがむかつくんだよな逃げたことが

51: 2020/06/18(木) 00:35:02.558 ID:TGwtlro00
なんか難しいぞ!

52: 2020/06/18(木) 00:36:06.017 ID:hJszIxrq0
被害届受理する警察の人が絶対に笑ってはいけない的な空気になるな

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1592406512/

★「バズった!」記事がこちら