
1: 2020/07/24(金) 05:59:38.705 ID:ipVkM8Vo0
21歳エリートOLのわたし。恩赦を『おんけい』と読んでしまう
大事なクライアントとのミーティングがあったんだけど、
すごーい恥かいた💦
どうすればいい?
大事なクライアントとのミーティングがあったんだけど、
すごーい恥かいた💦
どうすればいい?
現在「バズってる」記事がコレ!
2: 2020/07/24(金) 06:01:10.504 ID:miYX40Nv0
いや成仏しろ
13: 2020/07/24(金) 06:08:25.059 ID:ipVkM8Vo0
>>2
南無阿弥陀仏ー😭
南無阿弥陀仏ー😭
3: 2020/07/24(金) 06:01:50.096 ID:PEVCxfDWa
でどうやって読むんだよ
14: 2020/07/24(金) 06:08:38.660 ID:ipVkM8Vo0
>>3
恩赦って読むのが正解だた😭
恩赦って読むのが正解だた😭
7: 2020/07/24(金) 06:04:19.548 ID:cKLA4GoQ0
クライアントから恩赦されなかったのかな
19: 2020/07/24(金) 06:09:57.406 ID:ipVkM8Vo0
>>7
それだ😳ちょっとクライアントに電話してくる📞
それだ😳ちょっとクライアントに電話してくる📞
9: 2020/07/24(金) 06:06:54.925 ID:F1RvfsXA0
そんな言葉を使う状況有る?
11: 2020/07/24(金) 06:08:06.967 ID:ZBkZ/dOZ0
マジレスすると「おんせき」
22: 2020/07/24(金) 06:10:54.191 ID:ipVkM8Vo0
>>11
ちょっと違う😭
ちょっと違う😭
23: 2020/07/24(金) 06:11:33.807 ID:JyWKutLUM
何が面白いのかわからん
25: 2020/07/24(金) 06:11:54.975 ID:ipVkM8Vo0
>>23
ただ恥ずかしいだけなの😭
ただ恥ずかしいだけなの😭
引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1595537978/
★「バズった!」記事がこちら

コメント
コメント一覧 (2)
高卒?
buzzvip
が
しました
buzzvip
が
しました