2481151
1: 20/05/24(日)18:20:00 ID:AtT
女の子LINE「ワイ君って気になってる人いるの?」

なんて返せば

現在「バズってる」記事がコレ!
2: 20/05/24(日)18:20:27 ID:PdT
いるよ♪

3: 20/05/24(日)18:20:29 ID:naX
ストレートにお前って返せ

4: 20/05/24(日)18:20:41 ID:zW7
ジェイソンステイサム

5: 20/05/24(日)18:20:41 ID:0ux
おらんで?って返せ

6: 20/05/24(日)18:20:47 ID:VxC
ワイはイッチのこと気になってるで

7: 20/05/24(日)18:20:55 ID:Vfz
そらお前に決まってるやで(ニッコリ

9: 20/05/24(日)18:21:09 ID:jNb
お前って返したれ

11: 20/05/24(日)18:21:23 ID:bY3
どうだろうね

14: 20/05/24(日)18:21:38 ID:AtT
あ、違う
女の子「ワイ君って私のことどう思ってるの?」みたいな感じ

15: 20/05/24(日)18:21:50 ID:ayh
すきだよつきあお

17: 20/05/24(日)18:22:13 ID:0ux
ふつうやで!

19: 20/05/24(日)18:22:24 ID:xSD
で、どう思っとんのや?

25: 20/05/24(日)18:23:30 ID:AtT
>>19
その人のことはめっちゃ好き
異性とか関係なく話が合うし楽しいで

29: 20/05/24(日)18:25:12 ID:xSD
>>25
じゃあ「めっちゃ好き」って返せばええんやで

20: 20/05/24(日)18:22:30 ID:POk
そのまんまで返せや ここは逆張り野郎共の集まりやぞ?

22: 20/05/24(日)18:22:56 ID:lGj
そんなことワイらに聞いて何しようとしとるんや…

23: 20/05/24(日)18:23:16 ID:T9G
正解なんてないから、正直ベースで返したほうが後悔しない

26: 20/05/24(日)18:24:03 ID:AtT
>>23
何がベタな答え方なんや?

27: 20/05/24(日)18:24:28 ID:C5h
話が合って楽しいでいいのでは?

30: 20/05/24(日)18:25:15 ID:lGj
話してて楽しいから好きor好き
しかないやろこんなん

32: 20/05/24(日)18:25:27 ID:AtT
ずっと一緒にいたい場合は告白するしかない?

34: 20/05/24(日)18:25:58 ID:C5h
会話になっとらんぞ

37: 20/05/24(日)18:27:34 ID:R7c
一緒に喋ってると楽しいとかでええんちゃう

39: 20/05/24(日)18:27:50 ID:AtT
てかこれ誘導なんか?
嫌いなわけないんやから好きとしか言えないしこれでからぶったら意味不明やわ

40: 20/05/24(日)18:29:55 ID:SQU
話合って楽しいから好きな方やで
これでええやろ

41: 20/05/24(日)18:31:08 ID:N0i
好きやででええやん

42: 20/05/24(日)18:31:11 ID:C5h
なんで告白しようとすんねん
適当にかわしとけや

43: 20/05/24(日)18:31:26 ID:VxC
アドバイスするなよイッチに彼女できたらどうすんねん!

44: 20/05/24(日)18:31:28 ID:xSD
せっかくだから食いついとけばええんやで

勢いって大切やよ

45: 20/05/24(日)18:32:07 ID:N0i
告白するチャンスを整えてくれてるやん
さっさと好きやって返せや

46: 20/05/24(日)18:32:25 ID:VxC
>>45
黙れ

47: 20/05/24(日)18:34:20 ID:2wA
どう思ってる?って質問やし好きか嫌いじゃなく印象を答えるって逃げもあるで
「頑張り屋だと思う」とか「優しい人だなって思ってる」とか

48: 20/05/24(日)18:36:15 ID:C5h
コイバナj民ワラワラで草

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1590312000/

★「バズった!」記事がこちら