
1: 2021/05/11(火) 11:46:14.60 ID:s2yPQLXm0
2019年サラリーマンお小遣い調査
平均昼食代
男性 555円
女性 581円
平均昼食代
男性 555円
女性 581円
現在「バズってる」記事がコレ!
2: 2021/05/11(火) 11:46:20.00 ID:s2yPQLXm0
どうやって500円で飯食うんや…
3: 2021/05/11(火) 11:46:23.76 ID:s2yPQLXm0
弁当でも作ってんのか?
297: 2021/05/11(火) 12:06:20.62 ID:oj0vufLy0
>>3
カップラーメン食べてる奴多い
おにぎり持ってくる奴も多い
カップラーメン食べてる奴多い
おにぎり持ってくる奴も多い
4: 2021/05/11(火) 11:46:31.83 ID:w9MqsWMXd
1000円だが
5: 2021/05/11(火) 11:46:33.08 ID:7OnsuTnM0
十分やろ
6: 2021/05/11(火) 11:46:44.43 ID:IMijZTiz0
牛丼食えるやん
卵も付けて
卵も付けて
10: 2021/05/11(火) 11:47:03.31 ID:c4kyoalj0
300-400で済ますわ
12: 2021/05/11(火) 11:47:08.78 ID:sXJ7PuRap
ワイいっつも100円のご飯とスーパーのネギトロで食ってる
15: 2021/05/11(火) 11:47:24.39 ID:o9rBFCU90
は?いけるやろ
16: 2021/05/11(火) 11:47:29.57 ID:/JGUKMhip
食堂使ってるから多くて450円ぐらい
18: 2021/05/11(火) 11:47:34.13 ID:0PiX7GID0
大学生の方が平均高そう
19: 2021/05/11(火) 11:47:34.83 ID:GvJxI32p0
テレワークで安く済む
外だとやばい
外だとやばい
25: 2021/05/11(火) 11:48:01.80 ID:qQ9lR7+N0
昼飯なんてそんなもんやろ
31: 2021/05/11(火) 11:48:13.14 ID:BGe8Caej0
冷食詰め合わせで200〜300くらいや
39: 2021/05/11(火) 11:48:47.16 ID:zmqK5d/ka
普通150円に収めるよね
43: 2021/05/11(火) 11:49:05.80 ID:nsKc6mgur
今日は1000円のカツカレー
45: 2021/05/11(火) 11:49:07.99 ID:IHUSkY/ld
昼飯1回で普通に1000円くらい出せる
48: 2021/05/11(火) 11:49:20.00 ID:u4fviRub0
普通に弁当民が値段下げてるだけでは?
55: 2021/05/11(火) 11:49:53.86 ID:8pRKY3Os0
そんなもんじゃね
500円もあったらコンビニで余裕で買えるし
500円もあったらコンビニで余裕で買えるし
58: 2021/05/11(火) 11:49:58.91 ID:J5kHFBID0
200円やわ
59: 2021/05/11(火) 11:49:59.33 ID:JfJvTqCg0
社食定期
64: 2021/05/11(火) 11:50:09.07 ID:7dMiBQsB0
社食で300円くらいやん
98: 2021/05/11(火) 11:52:06.46 ID:YIOXg80C0
社食ならわかる
99: 2021/05/11(火) 11:52:12.67 ID:s45pYskO0
店で食えんやん
102: 2021/05/11(火) 11:52:26.20 ID:Sd49ufynd
わいは朝昼合わせて200円やぞ
今日もコンビニのパン屋
今日もコンビニのパン屋
110: 2021/05/11(火) 11:52:46.35 ID:Ri+rILhXM
高すぎやろ
弁当作って持ってけよ
弁当作って持ってけよ
119: 2021/05/11(火) 11:53:17.83 ID:lsVhOdpDM
仕出し弁当で350円やん
133: 2021/05/11(火) 11:54:16.51 ID:AaXoVpjJ0
家の弁当で十分だから500円も掛からん
毎日作っていってるで
毎日作っていってるで
143: 2021/05/11(火) 11:54:57.54 ID:rybVAR+F0
まだ高いわ
300円以下が妥当
300円以下が妥当
148: 2021/05/11(火) 11:55:37.34 ID:8pRKY3Os0
おにぎりとカップ麺で腹膨れるからな
それ以上求めるのは贅沢やわ
それ以上求めるのは贅沢やわ
162: 2021/05/11(火) 11:56:31.76 ID:s5p8ujc/0
水筒もって500円以内がベストや
引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1620701174/
★「バズった!」記事がこちら

コメント
コメント一覧 (3)
女性が食べてる小さい弁当ってそんなに値段高いの?
それともほんの少し弁当で贅沢してるとか?
buzzvip
が
しました
前は社食で250円やったな
500円とか外出時のさくら水産とかやな
buzzvip
が
しました
buzzvip
が
しました