
肉の臭みを引き出す天才
現在「バズってる」記事がコレ!
2: 2020/04/20(月) 01:37:27.456 ID:SEdOlWq90
聞きたい
4: 2020/04/20(月) 01:37:35.707 ID:0zz2/Fn6a
ちなみにどんな料理?
5: 2020/04/20(月) 01:37:55.353 ID:/Tlx1zhD0
冷凍肉を凍ったまま調理してるんだね
15: 2020/04/20(月) 01:39:25.071 ID:bt4tYDbO0
>>5
和牛とか焼かせても絶妙に臭くするんだよ
たぶん火力が弱い
和牛とか焼かせても絶妙に臭くするんだよ
たぶん火力が弱い
6: 2020/04/20(月) 01:37:57.172 ID:K9X8FnJod
可哀想・・・
7: 2020/04/20(月) 01:37:59.229 ID:bt4tYDbO0
今日は鶏の照り焼きだったけどまじで鴨かなにかかと思ったわ
13: 2020/04/20(月) 01:39:02.916 ID:imziAXPX0
>>7
もうそれ
アーティストやん
もうそれ
アーティストやん
8: 2020/04/20(月) 01:38:06.021 ID:vhPttw2P0
お前が作るか教えろよ
26: 2020/04/20(月) 01:44:54.369 ID:bt4tYDbO0
>>8
俺が作るとブチ切れる
潔癖症だからとにかく油跳ねの一滴でも残そうもんならブチ切れられる
ちなみに俺は大学4年間厨房でバイトしてたからめっちゃ料理うまい
俺が作るとブチ切れる
潔癖症だからとにかく油跳ねの一滴でも残そうもんならブチ切れられる
ちなみに俺は大学4年間厨房でバイトしてたからめっちゃ料理うまい
30: 2020/04/20(月) 01:46:53.861 ID:iTooRspua
>>26
じゃあ掃除してくれりゃいいよな
適材適所っていうよな 料理作れるやつが作ればいいのに
じゃあ掃除してくれりゃいいよな
適材適所っていうよな 料理作れるやつが作ればいいのに
9: 2020/04/20(月) 01:38:18.554 ID:dOMrmkT80
鴨うまいぞ
10: 2020/04/20(月) 01:38:25.209 ID:3/8ppZWA0
ブラジル産だろ
11: 2020/04/20(月) 01:38:43.085 ID:dtkvd9h30
しょうがないから1が作ってやれ
12: 2020/04/20(月) 01:38:52.416 ID:H47SO3wL0
鶏肉を鴨肉かと思わせるなんて天才じゃん
14: 2020/04/20(月) 01:39:21.248 ID:MnhefUWY0
鴨肉おいしーよ?
16: 2020/04/20(月) 01:39:30.554 ID:VeAcO1VK0
贅沢言うな
おれなんか、カップラーメン出されるときあるわ
おれなんか、カップラーメン出されるときあるわ
24: 2020/04/20(月) 01:43:41.445 ID:IpzXqtMw0
>>16
共働きじゃないよな?
共働きじゃないよな?
17: 2020/04/20(月) 01:39:50.667 ID:YwI8Ve8A0
結婚した以上だんだん誘導して上手くなってもらうしかないだろ
洗脳みたいに料理教室とかYouTubeで上手くなるように頑張るしかないよ。
それかお前がバカ舌になるか
洗脳みたいに料理教室とかYouTubeで上手くなるように頑張るしかないよ。
それかお前がバカ舌になるか
19: 2020/04/20(月) 01:40:10.184 ID:KNYi9CCq0
料理の仕方云々じゃなくてそもそも腐った肉を食わされてるんじゃね?
20: 2020/04/20(月) 01:41:08.086 ID:bt4tYDbO0
親戚の米農家で雑草だか虫だかを食わせるために飼っててシーズン後に締められて食わせられた鴨肉みたいなワイルドな匂いがしたわ
23: 2020/04/20(月) 01:43:34.871 ID:0zz2/Fn6a
>>20
スーパーで買って態々冷凍して解凍してってやってるじゃん。今時いつ買っても値段変わらねんだからやめろって言わなきゃかわらないわな
スーパーで買って態々冷凍して解凍してってやってるじゃん。今時いつ買っても値段変わらねんだからやめろって言わなきゃかわらないわな
21: 2020/04/20(月) 01:41:34.899 ID:/azxsQYnp
今日も私の肉食べてくれて嬉しい
あなたの血と肉は私で出来てるのよ
あなたの血と肉は私で出来てるのよ
22: 2020/04/20(月) 01:42:10.427 ID:vhPttw2P0
照り焼きか
調味料の保存方法は?冷蔵庫入れてる?
調味料の保存方法は?冷蔵庫入れてる?
27: 2020/04/20(月) 01:45:24.848 ID:dOMrmkT80
鴨肉は仕留めてすぐ血抜きして下処理すればクッソうまい
28: 2020/04/20(月) 01:45:30.975 ID:0zz2/Fn6a
再冷凍して解凍した肉はくせーよ。
29: 2020/04/20(月) 01:46:49.134 ID:007gVxc00
うちの嫁ちゃん結婚するまで料理一切やった事なかったけど器用なのと食うのが好きなのとで料理めっちゃ上手くなった
毎晩幸せだわ
毎晩幸せだわ
34: 2020/04/20(月) 01:48:38.437 ID:0zz2/Fn6a
潔癖症って見えた地雷だからな。クソ頑固だから何事も意見を全く話聞かないしクソみそに文句言ってくるし
35: 2020/04/20(月) 01:49:01.303 ID:bt4tYDbO0
家買うまでは俺が料理してたんだよ
家買った途端油汚れを気にして自分で料理するようになった
家買った途端油汚れを気にして自分で料理するようになった
38: 2020/04/20(月) 01:51:00.101 ID:iTooRspua
>>35
油汚れだけ気にして掃除だけしてくれりゃいいのにな
油汚れだけ気にして掃除だけしてくれりゃいいのにな
36: 2020/04/20(月) 01:50:27.068 ID:bt4tYDbO0
息子が不憫でならんわ…
37: 2020/04/20(月) 01:50:52.020 ID:j3InWJApa
完璧主義も患ってそう
40: 2020/04/20(月) 01:51:35.878 ID:P9VOAoaFa
自分は臭くても他人にとっては臭くなかったりするから難しい
41: 2020/04/20(月) 01:54:18.835 ID:bt4tYDbO0
あと余計なアレンジがやばい
こないだはポトフに海苔の佃煮とか入れてた
こないだはポトフに海苔の佃煮とか入れてた
43: 2020/04/20(月) 01:55:48.984 ID:bzGHQKlUd
普通味見するしマズイ飯なんか食ったことねーな
44: 2020/04/20(月) 01:56:27.459 ID:VRidYdf2M
メシなんか別々にしたらいいじゃねえか
45: 2020/04/20(月) 01:56:36.189 ID:m0nIi6f40
贅沢云うな
ちょいちょいホットモットの弁当食わされてる!
ちょいちょいホットモットの弁当食わされてる!
47: 2020/04/20(月) 01:57:23.879 ID:bt4tYDbO0
>>45
毎日ホットモットでいいわ
毎日ホットモットでいいわ
48: 2020/04/20(月) 01:59:34.791 ID:m0nIi6f40
>>47
って思うぐらい不味いのか?
気の毒に‼俺の奥さんも大概だが
笑
って思うぐらい不味いのか?
気の毒に‼俺の奥さんも大概だが
笑
46: 2020/04/20(月) 01:56:39.339 ID:dtkvd9h30
レシピ通りに作って失敗する方が難しいと思う
49: 2020/04/20(月) 01:59:38.018 ID:Nf2PXbHz0
肉臭くなるのって保存の問題だろ。
51: 2020/04/20(月) 02:03:08.270 ID:bt4tYDbO0
>>49
普通そう思うだろ?
買ってきたばかりの良い肉でも臭くするんだよ
たぶん焼く時に油跳ねを嫌って異常なほど低温で調理してるから臭みが出るんだと思う
普通そう思うだろ?
買ってきたばかりの良い肉でも臭くするんだよ
たぶん焼く時に油跳ねを嫌って異常なほど低温で調理してるから臭みが出るんだと思う
52: 2020/04/20(月) 02:15:33.025 ID:kKI7OeFGa
ハッキリ言うたれ不味いと
引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1587314212/
★「バズった!」記事がこちら

コメント