296110
1: 2021/01/22(金) 16:13:21.449 ID:80x++Atl0
カリカリでめっちゃ美味しいものができあがった

現在「バズってる」記事がコレ!
2: 2021/01/22(金) 16:13:48.793 ID:80x++Atl0
わいカルパすはもうレンチンでしか食べれない

3: 2021/01/22(金) 16:13:49.027 ID:KyyLa1/Ip
嘘コツ

6: 2021/01/22(金) 16:14:07.722 ID:80x++Atl0
>>3
一回やってみて
信じられんくらい美味しいから

4: 2021/01/22(金) 16:13:49.602 ID:MkNFFQGVa
で?

7: 2021/01/22(金) 16:14:18.144 ID:80x++Atl0
>>4
一回やってみて

5: 2021/01/22(金) 16:13:54.523 ID:CzPEhjFga
ビニール食ってるよw

9: 2021/01/22(金) 16:14:35.871 ID:80x++Atl0
>>5
ビニールは食べてないよ

8: 2021/01/22(金) 16:14:29.710 ID:qPH+MUjP0
くーるびゅーじゃん

10: 2021/01/22(金) 16:14:48.585 ID:80x++Atl0
>>8
まぁ、そんなこと言わずに、一回やってみて

11: 2021/01/22(金) 16:15:19.585 ID:qPH+MUjP0
>>10
元払いで送って

12: 2021/01/22(金) 16:16:30.412 ID:6Hjq36WWx
お前話せたのか

17: 2021/01/22(金) 16:19:57.438 ID:80x++Atl0
>>12
機械ちゃうんやから、話せるわ

13: 2021/01/22(金) 16:16:43.123 ID:ncauJVX20
レンチンでカリカリになるか?
コンロの火で焼いたことはあるけど

18: 2021/01/22(金) 16:20:42.797 ID:80x++Atl0
>>13
なるなる
10円で買えるおやつカルパスも試してみたけど、あれもカリカリになったよ

14: 2021/01/22(金) 16:17:44.770 ID:/TLu53MEd
シュレッドチーズもチンして

19: 2021/01/22(金) 16:21:48.992 ID:80x++Atl0
>>14
チーズチンしたらどうなるの?
なんかベチャベチャして固まって、お皿の洗うのとか面倒くさそうだけども

20: 2021/01/22(金) 16:22:33.891 ID:/TLu53MEd
>>19
カリカリのせんべいになるぞ

22: 2021/01/22(金) 16:24:00.038 ID:80x++Atl0
>>20
チーズ買ったらやってみようかねー
最近チーズ食べてないしコンビニ行ったら買おう

24: 2021/01/22(金) 16:25:37.518 ID:/TLu53MEd
>>22
わりとメジャーだと思ってた

27: 2021/01/22(金) 16:32:07.851 ID:80x++Atl0
>>24
はぇー
上の人も知ってるぽいし有名なのね

15: 2021/01/22(金) 16:19:38.825 ID:80x++Atl0
コンビニで太いの100円で買えるからそれでヤレ
5ミリ位にスライスしてそれをレンチンしてみて

16: 2021/01/22(金) 16:19:57.064 ID:IbbgBFITa
あのぐにゃぐにゃした食感がいいのに

21: 2021/01/22(金) 16:22:57.030 ID:80x++Atl0
>>16
うん、ワイも元の方もすこ
でもさ、レンチンしたらもう元のやつぢゃ食べれなくなっちゃった

23: 2021/01/22(金) 16:25:15.187 ID:KyyLa1/Ip
チータラレンチンしたら香ばしいサックサクのお菓子になるぞ

26: 2021/01/22(金) 16:31:31.085 ID:80x++Atl0
>>23
まぢかい
普通に食べてみたい

てゆか、結構有名なのこれ初耳なんだけど

31: 2021/01/22(金) 16:37:43.351 ID:H0f9LymW0
輪切りのサラミじゃなくて?
包状のカルパスをレンチンしたら破裂するわ

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1611299601/

★「バズった!」記事がこちら