1056995
1: 21/05/12(水)22:37:54 ID:p8lt
たぶん1000個は食った、計算したらファミチキだけで16万くらい使ってたわ
これがコツコツ積み重ねるということなんだなあ

現在「バズってる」記事がコレ!
2: 21/05/12(水)22:38:39 ID:WVJc
ファミチキ挟むやつやった?

6: 21/05/12(水)22:41:30 ID:p8lt
>>2
やってるやってる、販売されてからほぼ毎回挟んでる、うまいわ

12: 21/05/12(水)22:42:56 ID:WVJc
>>6
はえ~ワイも今度やってみよ

33: 21/05/12(水)22:56:50 ID:WTSH
>>2
ファミチキバンズ?

4: 21/05/12(水)22:39:41 ID:vDlC
ワイもめちゃくちゃ食ってる

6: 21/05/12(水)22:41:30 ID:p8lt
>>4
うまいからしょうがない

9: 21/05/12(水)22:42:42 ID:uRMx
油多い…多くない?

13: 21/05/12(水)22:44:04 ID:p8lt
>>9
あれ油なのかな、ジューシーすぎてもはや水分だと思う

18: 21/05/12(水)22:48:20 ID:ahaC
すげぇ!

19: 21/05/12(水)22:49:05 ID:p8lt
これで俺もファミチキ先輩になれたかな・・・

20: 21/05/12(水)22:50:57 ID:GfIF
昔ファミマに行くたびにファミチキ注文してたらレジに行って何も言ってないのに勝手にファミチキ準備されたことがあった

22: 21/05/12(水)22:51:38 ID:p8lt
>>20
それはすごい
毎回同じこと聞かれて同じこと答えるわ
マニュアル業務だからなあ

23: 21/05/12(水)22:52:54 ID:4StB
>>20
ニキ専用のマニュアルが用意されたんやろな

26: 21/05/12(水)22:54:24 ID:NV1W
最近出たハンバーガーのやつうまいよな
挟むやつ

28: 21/05/12(水)22:55:07 ID:p8lt
>>26
タルタルがうまいわ
浴を言うともう少しタルタル増やして欲しいけど

32: 21/05/12(水)22:56:14 ID:OiHb
ワイはスパイシーチキンの方がすこ

41: 21/05/12(水)22:58:32 ID:p8lt
>>32
5回に1回くらいはこっち買う
たまに食べたくなる

47: 21/05/12(水)23:02:08 ID:frwd
ワイはスパイシーチキンがすこ
あの数十円の安さが学生には大きかった

49: 21/05/12(水)23:02:48 ID:p8lt
ファミチキ1個80グラム、1000個だと80kg・・・?

50: 21/05/12(水)23:03:43 ID:WTSH
>>49
鶏80羽分やな

53: 21/05/12(水)23:06:19 ID:y045
イッチ一人で80羽か
すごE

51: 21/05/12(水)23:04:06 ID:p8lt
命に感謝ですねえ

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1620826674/

★「バズった!」記事がこちら