
上司が禁煙を成功させる方法として「タバコを買った瞬間ゴミ箱に捨てる」ことを提言してたけど、狂人じゃないとできないという致命的な欠点がある
— super J (@inuinfinity) May 30, 2021
天才だ
— 解凍メロン🍈 (@fantomemelon) May 31, 2021
その程度ではなかなか禁煙できなかったワタシでしたがどうにかなるものです
— 高田カイロプラクティックオフィス (@takata_chiro) May 31, 2021
考えたことあるー!(笑)
— hongye (@hry_1110) May 31, 2021
新品では無いが、3分の2以上残ってる時は捨てた事何回かある💦
ですが、止まれませんでした。
子供が生まれてからは美味しい空気吸えてます!
大きい変化が気持ちを強くする事学びました😀
なら買わない方が環境にもお財布にも優しい!
— mag (@mag730211) May 31, 2021
JTには厳しいけど(笑)
私はタモリさんの「衰退気持ちは15秒で一旦収まる」というのを実践して徐々に減らしていって禁煙しました。もう10年以上続いています。
— moon_turtle メディアはミスを許されない (@konatsu_5150) May 31, 2021
でも、夢の中ではバカみたいに吸ってる時があります。
衰退❌
— moon_turtle メディアはミスを許されない (@konatsu_5150) May 31, 2021
吸いたい⭕️
火を付けて燃やすんだから結果的には同じ事ニョロね
— つめたいうなぎ (@sprinzzzzz) May 31, 2021
禁煙なんて簡単。
— たこう🎌 (@hosshiy_) May 31, 2021
大切な人に吸わせないようにするには自分が止めるしかない。彼女でも娘でも、相手の吸わない権利を考えれば簡単に止められる。
1、2本吸って捨てるのはありだと思う。特に煙草が体に負担と思う人。
— yuu八月の二十日 (@yuu00978161) May 31, 2021

コメント